TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジすか学園なりきり/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: ゲキカラ [×]
2013-06-14 20:27:58

じゃあシブヤのとこにいこうフッアハハハハ

12: シブヤ [×]
2013-06-14 20:32:51

…退屈だ(座っている椅子の近くにあったテーブルを蹴り苛立っている。

13: ゲキカラ [×]
2013-06-14 22:22:17

あれ?
(シブヤのアジトどこだかわからずに迷っている

14: シブヤ [×]
2013-06-14 22:31:29

…(苛々の気分転換に外でも散歩しようと街を歩き。途中でゲキカラを見掛け

15: ゲキカラ [×]
2013-06-14 22:33:24

シブヤー♪(パァァァっと笑顔になり抱きついた

16: シブヤ [×]
2013-06-14 22:34:47

ゲキカラ?離れろ暑苦しい・・(抱き着いた相手を見ては離れさせ

17: 大島優子 [×]
2013-06-14 22:43:26

よっ、皆揃ってるかー?(笑顔で手振り

18: ゲキカラ [×]
2013-06-14 22:43:44

あはははごめん~(テへ

19: シブヤ [×]
2013-06-14 22:44:32

優子さん(相手を見れば表情が和らぎ

20: シブヤ [×]
2013-06-14 22:45:32

ゲキカラ

ったく・・で?何でてめーが此処にいんだよ(未だに機嫌が悪く

21: 大島優子 [×]
2013-06-14 22:48:01

暇だったからさー、ちょっとお前等に会いたくなって(ぽんぽんと相手の肩に手を置き

>シブヤ

22: シブヤ [×]
2013-06-14 22:50:09

優子さん

そっすか・・(嬉しそうに表情を和らげたまま納得したかのように頷き

23: ゲキカラ [×]
2013-06-14 22:50:31

ごめんよ……シブヤ(半泣き状態に

24: シブヤ [×]
2013-06-14 22:57:20

ゲキカラ

っ!?泣くんじゃねーよ!(相手の様子を見て慌て

25: 大島優子 [×]
2013-06-14 22:59:02

最近どうだ?シブヤ(楽しそうに口元歪めては

>シブヤ

26: ゲキカラ [×]
2013-06-14 23:04:31

う、うんごめんね(頭を下げて謝る

27: シブヤ [×]
2013-06-14 23:07:44

優子さん

まぁ・・元気です(何故か申し訳なさそうに

ゲキカラ

別にいい。てめーらしくねぇぞゲキカラ(相手を見て

28: ゲキカラ [×]
2013-06-14 23:13:25

だってシブヤに嫌われたかと思ったから……

29: ゲキカラ [×]
2013-06-15 03:50:21

わ、私帰るね~(その場から離れた

30: 無名 [×]
2013-07-06 09:39:54

あの、ここって2のキャラもいいんですか??

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle