TOP > 1対1のなりきりチャット

偽彼氏に恋をした/男の子募集/NL/629


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601: 渋谷 怜輝 [×]
2013-07-25 19:42:53

~次の日~

“ちりりり~~っ!”
( 目覚まし時計がなり響くも起きず

602: ほたる [×]
2013-07-25 22:34:11

ん~……朝~?
(眠そうに目を開き目覚ましをとめ相手を見て
寝ているのを見ると相手を揺らして起こそうとし

603: 渋谷 怜輝 [×]
2013-07-25 23:48:54

後10分だけ‥、
( 相手に背向け、布団にくるまり起きようとせず

604: ほたる [×]
2013-07-25 23:51:26

ダーメー!
(自分も起き上がり相手の布団をとろうとし

605: 渋谷 怜輝 [×]
2013-07-26 17:46:08

んー、
( 相手に甘えるようにお腹に顔埋め抱きつき

606: ほたる [×]
2013-07-28 19:49:22

ひゃぁ//
お、起きてよー!
(抱きつかれ頬を赤く染めて相手の肩を軽く
揺らして


(遅れてすいません> <

607: 渋谷 怜輝 [×]
2013-07-28 20:27:05

まだ、遅刻じゃない?
( 目こすりながらゆっくり起き上がり、胡座かいては相手と向かい合いボーッと半開きの目で見つめ

608: 渋谷 怜輝 [×]
2013-07-28 20:57:47

【新しく区分けされてたみたいで、もう来ないかと思ったw】

609: ほたる [×]
2013-07-28 21:54:17

怜輝起きないから遅刻だよ?
(ボーッとする相手に嘘をついて相手の様子を
伺い

(いやいや!来ますよっ!
でも来たときに区分されてて
“なんだこれ!”って思いましたw

610: 渋谷 怜輝 [×]
2013-07-28 22:29:15

えっ!?
‥‥何時だ今‥、
( 遅刻と言う言葉に目を覚まし慌てて携帯を開き時間確かめ「‥ん?、お前嘘ついたろ、」時間確かめるのに少し頭がこんがらがっていたのか少し時間かかるものの遅刻じゃないことにホッとし騙された事に少しムッとするも学校行く支度し

611: ほたる [×]
2013-07-28 22:45:06

怜輝が起きないのがわるーい
(ベッーと舌を出し子供のように笑い
「着替えてくるー!」と相手がいるため別の部屋に向かい

612: 渋谷 怜輝 [×]
2013-07-28 23:28:41

もっと可愛い起こし方してくれたら起きんのに、
( 起こされ方に不満をいいながらその場で制服に着替え「別にここで着替えてもいいのに」無意識に頬が緩み

613: ほたる [×]
2013-07-28 23:55:08

~♪~♪
(部屋に行くと鼻歌を歌いながら制服に着替えて
次相手を起こすときはどう起こそうか考え
頬が緩みながら制服を整え

614: 渋谷 怜輝 [×]
2013-07-29 00:01:58

ほたるー、パンでいい?
( 家を出る前に何か少しでも口にしないとと思い声かけ

615: ほたる [×]
2013-07-29 00:08:41

大丈夫ー!(ニッと笑い
朝何も食べらんないし…
(アハハと苦笑いで答えて

616: ほたる [×]
2013-08-01 21:32:49

(あげときますっ!!

617: 渋谷 怜輝 [×]
2013-08-04 22:04:34


〔しばらく留守にしてすいませんm(__)m〕

618: ほたる [×]
2013-08-04 22:35:35

(よかったぁー来てくれた> <
もう来ないかと……

619: 渋谷 怜輝 [×]
2013-08-04 23:07:38


〔すいません、こっちすっかり忘れててw〕

620: ほたる [×]
2013-08-05 01:17:16

(わぁーん 泣←
酷いですよー←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle