TOP > 1対1のなりきりチャット

偽彼氏に恋をした/男の子募集/NL/629


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夏風 ほたる [×]
2013-05-31 22:24:42 

ある日私は恋をどうすればできるか隣の席の君に
聞いた……そしたら

ー俺が彼氏になって教えてやるよー

それから私たちは始まった…
偽物の恋が……

でもだんだん彼をすきになり!?

偽物が本物の恋に変わる!

男の子1名募集


1: 威月 [×]
2013-06-02 13:36:13

入ってヨロシ?

2: 夏風 ほたる [×]
2013-06-02 20:16:05

はい!よろしくお願いします!

3: 威月 [×]
2013-06-02 21:43:44

でわ入ります

4: 夏風 ほたる [×]
2013-06-02 21:47:29

pfとロルいいですか?

5: 威月 [×]
2013-06-02 21:58:11

涼岡 威月(すずおか いつき)

茶混じりの黒でアシメ
普段はタンクトップかTシャツにパーカーを羽織っている

俺がお前に恋ってのを教えてやる(相手の顔を見つめにやりと微笑みながら



6: ほたる [×]
2013-06-02 22:00:46

((ありがとうございます!

へっ!?///頬を赤くして目を丸くし

7: 威月 [×]
2013-06-02 22:02:59

あ、俺は恋には興味がねぇ
だから愛を教えてやる

8: ほたる [×]
2013-06-02 22:08:35

な、何急に//(相手を見つめて
別にいいよ//(フイッとそらして

9: 威月 [×]
2013-06-02 22:16:19

そうかいいのか(残念そうに前を向き


10: ほたる [×]
2013-06-02 22:31:05

……やっぱり……教えて?//(赤くしながら

11: 威月 [×]
2013-06-02 22:32:26

いいぜ(いきなり相手にキスをして

12: ほたる [×]
2013-06-02 22:41:14

んんっ//(いきなりキスされて驚き

13: 威月 [×]
2013-06-02 22:44:15

お前の唇甘いな(舌なめずりをして

14: ほたる [×]
2013-06-02 22:48:46

し、信じらんない///
いきなり////(赤くしながら言い

15: 威月 [×]
2013-06-02 23:02:41

信じろよ(話してる途中で相手の口に自分の唇をいれ

16: ほたる [×]
2013-06-02 23:04:41

んんっ///(赤くして
こ…んなことで//わかるの?(相手を見て

17: 威月 [×]
2013-06-02 23:09:21

まずはお互いの愛を作ることだ(舌なめずりをして


18: ほたる [×]
2013-06-02 23:18:40

恋愛初心者なのに…いきなりレベル高いよ///
(見つめて

19: 威月 [×]
2013-06-02 23:22:50

じゃあお前がやってみな(見つめ返し

20: ほたる [×]
2013-06-02 23:24:41

むちゃくちゃだよ///(赤くなり
無理だから//(拒否して

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle