TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐...なりきり/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 二宮 和也。 [×]
2013-05-31 10:52:47

リーダー》
どうしたんですか、リーダー?
こちらこそ有難うございます

7: 相葉雅紀 [×]
2013-05-31 21:58:32

お邪魔しまーす(キョロキョロと)

8: 大野智 [×]
2013-06-03 00:09:21

>ニノ
うーん、嬉しかったから?かな

>相葉ちゃん
あっ、ヨロシク(ニコッ

9: 二宮 和也。 [×]
2013-06-04 14:39:48

相葉さん》
はいどうぞどうぞ、お邪魔されます


リーダー》
嬉しいのはこちらもです、来て頂いて嬉しいです

10: 大野智 [×]
2013-06-04 17:36:38

>ニノ
それは良かった(微笑みながら

11: 相葉雅紀 [×]
2013-06-04 21:52:11

リーダー
よろしくー(へらり)


にの
どーも、どーも…ん?どーもー(いきなり拍手しながら登場し芸人の真似して)←

12: 大野智 [×]
2013-06-04 22:47:50

>相葉ちゃん
いつもヘラっとしてるね?(ニコッと笑って褒めてるつもり

13: 相葉雅紀 [×]
2013-06-05 22:56:24

リーダー
リーダーは…いつもぼーっとしてるね(無邪気な笑顔で)←

14: 大野智 [×]
2013-06-09 20:25:22

>相葉ちゃん
そうかな?(不思議そうに

15: 二宮 和也。 [×]
2013-06-09 20:34:36

リーダー》
そうそう、良かったの。立てて誰も来ないとか寂しいですから


相葉さん》
...何で芸人さんみたいな登場の仕方なんですか?


16: 相葉雅紀 [×]
2013-06-09 23:58:06

リーダー
え、自覚なし?(驚いた表情見せくすりと笑い


にの
なんで…なんとなくだね(にこり)←

17: 大野智 [×]
2013-06-10 20:50:50

>ニノ
確かに、誰も来なかったら寂しいよねぇ(優しく微笑み

>相葉ちゃん
え??何で笑ってるの??(ポカンとしながら

18: 相葉雅紀 [×]
2013-06-12 20:16:46

リーダー
ん、なんかリーダーらしいなあって思って

19: 大野智 [×]
2013-06-12 20:55:36

>相葉ちゃん
へー、そうなんだっ(優しく微笑み

20: 二宮 和也。 [×]
2013-06-13 07:31:10

相葉さん》
何となく、ねぇ...相葉さんらしいと言うか何て言うか


リーダー》
はい、1人で居るのは寂しいものですから


21: 相葉雅紀 [×]
2013-06-13 20:25:03

にの
もちろん褒め言葉、だよね?

リーダー
最近釣り行ってるの?

22: 大野智 [×]
2013-06-13 23:47:33

>ニノ
ニノは特にそうっぽいよね(相手を撫でながら

>相葉ちゃん
…行ってない(テンション下がり気味で

23: 大野智 [×]
2013-06-17 18:04:56

あげる

24: 二宮 和也。 [×]
2013-06-17 18:07:31

相葉さん》
褒め言葉ですよ、貶してどうするんですか...


リーダー》
あー、そうかもしれません。基本寂しいの嫌なんで

25: 相葉雅紀 [×]
2013-06-17 23:28:13

にの
…なんか珍しいね(くすっ)

リーダー
そうなんだ。仕事忙しいの?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle