TOP > 個人用・練習用

(^・ェ・)/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 一馬 [×]
2013-05-28 01:04:29

とりあえず何から言おうか迷ってんねんけどな、率直に言うとしゅりの事めっちゃ気になるねんな?


チャットとかホンマ初めてで友達に進められへんかったらやらんかったし、相手の顔も見えへんし、好きになるとかありえへん思ってた。


でも現にしゅりは優しくしてくれたし…ある意味今まで籠ってた自分を救い上げてくれたような気でおんねんな?


こんなん言われて迷惑なのは百も承知やねんけど…

5: 匿名 [×]
2013-05-28 01:10:54



うん、素直に嬉しいけど、しゅりはやめた方いいと思う


しゅりさ、一馬が思ってる程優しくないし、むしろ最低な方だし 。

もし気になっちょんなら、そこでやめた方が身のためやと思う

全っ然迷惑じゃないよ?
めちゃ嬉しいよ*゚



6: 匿名 [×]
2013-05-28 01:14:14



それに、しゅりの顔見たら、多分冷めるよ(苦笑←

7: 一馬 [×]
2013-05-28 01:16:26

しゅりならそう言うおもっとったで(笑) にたもん同士やしな(^・ェ・)!


オブラートにつつんどったけど、好きやで?
どないな事情あるかもわからんけど、俺からしたらやで? しゅりは生きとるし、今まさに俺とやり取りしてくれてるやん?


死人に恋はでけへんし、愛しもできん。三年間でそれは痛感してんねん。


こないなこと言うてしゅりを悩ますのが今一番つらいことやねんけど、伝えておきたかったんよ。

8: 匿名 [×]
2013-05-28 01:23:10



あは笑
本当の事だもん←

あんね、好きだけじゃダメになるんだよ 。
しゅりね、ちょっとだけ男の子怖いの←
本当に。てか元彼のせいって言うのもダメだって分かってるけど笑


ん、だぁね((

ありがと。
ちゃんと伝わりましたよ*゚


9: 一馬 [×]
2013-05-28 01:28:07

…そうかぁ、わかったわ(^・ェ・)!

正直今の自分にどーすることもでけへんし、食い下がるのは一番好かんからな(-ω-)

ハッキリ振られた思っておくわ(笑)

どっちにせよこのままやったらあかん思ってたからええ機会やわ(^・ェ・)



10: 匿名 [×]
2013-05-28 01:32:45



ん、ごめんね(*´・ω・`)

でも、男嫌い、だいぶ治った方じゃけぇね笑←


友達でいてくれたら嬉しい限りです((
無理やったらいいけど*゚

もっと早くにあ.ってたらね(´・ω・`)




11: 一馬 [×]
2013-05-28 01:35:55

全然問題ないで(^・ェ・)

ただこのままやったら前に進めへんし、OKもらっても、振られても今日で終わりにするつもりやってん(^^)

やめる前に伝えておきたかってんな(^・ェ・)

12: しゅり [×]
2013-05-28 01:39:37



あ、まじかぁ…(*´・ω・`*)

ばいばいは
嫌やなぁ


「め*※*」とか
で.き.ない?←




13: 匿名 [×]
2013-05-28 01:40:17

嫌だったら
いいかんね(´・ω・`)!

14: 一馬 [×]
2013-05-28 01:44:00

マジやで~(^・ェ・) 基本自分曲げるの嫌やし、曲がったことも好かんし(-ω-)


俺も気持ちが無いわけちゃうからさよならしたないけど、ケジメやで(∀)


めー か? 俺はええねんけど、どないしますのw
ここそないなん無理やろw

15: 匿名 [×]
2013-05-28 01:47:35



んー、しゅりに
任せて!笑

上手に教えるから(*´・ω・`)

しゅりも、しばらく来*な.いからダメでも大丈夫やし笑




16: 一馬 [×]
2013-05-28 01:50:04

そんなん出来るんか?!

また米喰らうで(--;)

17: 匿名 [×]
2013-05-28 01:53:58



うん、しゅり今日からプロになるから(*´・ω・`)どや←


いくよーう(笑)


どりーむ

えす
けーが4つ
わい
.
09月21日(月日いらぬ)


↑何処?も。




18: 匿名 [×]
2013-05-28 01:54:41



ちょ、しゅり上手じゃない?笑




19: 一馬 [×]
2013-05-28 01:57:24

プロってなんやねんw

試しにやってみる

20: 匿名 [×]
2013-05-28 01:59:28



あは(照)

ふぁーいとっ(*´・ω・`)




21: 一馬 [×]
2013-05-28 02:01:33

とりあえず…やっては見たが…どないやろ(-ω-)

22: 匿名 [×]
2013-05-28 02:02:50



きたきた、やってきた!(笑)


しゅりプロ(´・ω・`)!(笑)




23: 匿名 [×]
2013-05-28 02:06:48

落ちるね*゚


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle