TOP > 中学生・高校生チャット

普通に。/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: とくめい [×]
2013-05-27 23:29:30

何それww

35: 通りすがりさん [×]
2013-05-27 23:31:33

なんかあってほしかったのかよw

36: とくめい [×]
2013-05-27 23:32:17

うん。



なんてねwww

37: 匿名 [×]
2013-05-27 23:33:49



・・・・・ここも
違う

ねぇ作れない
君はすごい

ここあげる
たのしんで

38: 通りすがりさん [×]
2013-05-27 23:35:38

匿名
いやいや、ちょい待て 匿名も楽しめよ

39: とくめい [×]
2013-05-27 23:37:03

あげるって何ー
此処は匿名さんの部屋やろ。

40: とくめい [×]
2013-05-27 23:42:41

どーしたらいいの。

41: 通りすがりさん [×]
2013-05-27 23:44:20

すまん… どうしたらいいか…

42: とくめい [×]
2013-05-27 23:45:29


わかんないね
匿名さんもう部屋作ってるっぽいし

43: 通りすがりさん [×]
2013-05-27 23:47:31

ですね。見かけました。
どうしましょう…

44: とくめい [×]
2013-05-27 23:48:30


ここ使うしかないのかなー

45: 匿名 [×]
2013-05-27 23:51:36

別に使わなくていいんじゃない?好きなようにしたら

46: 通りすがりさん [×]
2013-05-27 23:51:50

主様、
何か無礼をしてしまったようで申し訳ありませんでした。

47: とくめい [×]
2013-05-27 23:58:25

ごめんなさい

48: 匿名 [×]
2013-05-28 00:00:10

なんで謝る?
みんな・・・なんで謝る?
別にただ失敗しただけ
だから好きなようにしてください…w

49: 通りすがりさん [×]
2013-05-28 00:02:20

匿名さんといっしょに話したかった。それだけ。

50:  [×]
2013-05-28 00:09:14

なら僕がつかうよW
もらいまーす(^-^)

51:  [×]
2013-05-28 00:11:02

でも今日は眠いから寝ようW



52: 匿名 [×]
2013-05-28 20:03:01

……別に

53: 匿名 [×]
2013-05-28 21:46:32

僕は無で

君は闇

あなたは悪魔で

僕はみえない

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle