TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギのなりちゃ…やってみたくありませんか!?www(オリキャラ有)/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紅覇 [×]
2013-05-26 23:08:27 

おはよーorこんにちはorこんばんわぁ〜♪
僕は紅覇だよぉ。
マギのなりちゃをやるからねぇ〜♪
ルールさえ守ってくれれば良いよぉ!

*ルール*

・一人一役まで!
・荒らし・悪コメは受け付けません!
・オリキャラもありです!
・オリキャラの説明会↓
名前
年齢
性別
性格
容姿(あってもなくてもOK)
その他(例えば、迷宮攻略者だとか)

上のを守ってねぇ。
キャラリセは無いから、被らないようにしようね!
(トピ主は紅覇をやります)


1: ジャーファル [×]
2013-05-26 23:32:39

こんばんは^^
誰か居ますか?

2: 紅覇 [×]
2013-05-26 23:36:39

僕がいるよぉ〜♪

3: ジャーファル [×]
2013-05-26 23:41:03

紅覇皇子はカラオケでなにを歌ったのですか?

4: 紅覇 [×]
2013-05-26 23:48:35

んー…とりあえず沢山歌ったよぉ?

5: 紅玉 [×]
2013-05-27 08:05:53

ごめんなさいねぇ…
ここ探すのに時間が掛かりましたぁ…
よろしくねぇ

6: 紅覇 [×]
2013-05-27 16:36:04

いやぁ、僕もごめんねぇ?
いきなりあーゆー事言って…んじゃあ、紅玉、宜しくねぇ^^

7: マラギ [×]
2013-05-27 16:41:56

コンニチハ..。←

【えと、向こうから来たんですが、説明は書かなくてもよろしいでしょうか?】

8: 紅覇 [×]
2013-05-27 16:59:47

んー…マラギはオリキャラかなぁ?
向こうから来たんだぁ…まぁ、一応説明して!
今更なんだけど、説明を説明会にしちゃったwwwww


9: マラギ [×]
2013-05-27 17:08:00

名前 マラギ・サイラアダリア・ラーベルシグ(通称マラギ)
年齢 12
性別  女
性格 なんだかよくわからない性格←一人称は「僕」何故かわからないが敬語になることが多い。←


どーも...向こうから来ました。それと、お初の方、ヨロシクオネガイシマス..。(何故か敬語で挨拶すれば、軽く頭を下げて←

10: 紅覇 [×]
2013-05-27 17:08:15

ごめんねぇ!!記憶がぶっ飛んでた!!
マラギ…ごめん…(シュンとする


11: 紅玉 [×]
2013-05-27 20:41:20

紅覇
よろしくねぇ(微笑み

12: 紅玉 [×]
2013-05-27 20:46:36

紅覇
わたし達って喋り方似てるわねぇ

13: 紅玉 [×]
2013-05-29 22:14:05

上げるわねぇ

14: ルナ(オリキャラっす) [×]
2013-05-30 00:16:02

元アリババよ
一人一役で迷いまくった結果、アリババじゃなくてオリキャラになったの←
とりあえず説明
名前 ルナ(めんどくさいからこう呼んで)←
年齢 13
性別 女
性格 ツンデレ・ちょっと毒舌・猫っぽい・ちょっと照れ屋で涙もろい
その他 原作ちょっとしかよんで無いからわかんねぇ

15: ルナ [×]
2013-05-30 00:20:39

向こうからくるの結構時間掛かったわ・・・;;

16: 紅覇 [×]
2013-06-02 22:08:57

なかなか来れなかったよぉ…ごめんねm(_ _)m
あー…眠い…何でこんなに眠たいんだろぉ…?

17: ジャーファル [×]
2013-06-07 20:25:31

最近皆さん来ていませんね…

18: ルナ [×]
2013-06-07 23:02:08

ジャーファルさん>>
ジャーファルさん・・・だっけ?宜しく。
てかホント最近皆来てないわね・・・

19: ジャーファル [×]
2013-06-08 14:48:20

宜しくお願いします^^((お辞儀

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle