TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

咲き誇る花達~GL~/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 渡邉凛 [×]
2013-05-26 21:24:26

(いえ、こちらこそ)

4: 眞野 蒼 [×]
2013-05-26 21:25:51

(もう少し集まるまで待機しましょうっ^^)

5: 匿名 [×]
2013-05-26 21:26:30

2いいですか?

6: 梶原愛弓 [×]
2013-05-26 21:27:19


いいですか??

7: 如月晴南 [×]
2013-05-26 21:28:26


5番さんの方が早かったんで3番でお願いします、

8: 梶原 愛弓 [×]
2013-05-26 21:29:17

(ありがとうございますっ)

9: 眞野 蒼 [×]
2013-05-26 21:33:24

No.5さん、No.7さん
(了解しました!)

>all
絡み文出しますね!
少し待って下さい^^

10: 如月晴南 [×]
2013-05-26 21:34:09

分かりました…*

11: 梶原 愛弓 [×]
2013-05-26 21:36:07

ちょっと落ちますっ←

12: 眞野 蒼 [×]
2013-05-26 21:38:10

んー…、暇だな、(昼休み、生徒が皆騒がしい笑い声などが響いている中で一人とぼとぼと目を虚ろにし、欠伸をしながら歩いており。『誰かいねーかな』とキョロキョロと周りを見渡してみては前記を述べ。

13: 如月晴南 [×]
2013-05-26 21:40:50

蒼ちゃん>…今日も一日疲れた…(と言っては「まだ昼なのに」と自分でつっこんでクスッと笑い教室に入ると自分のカバンからお弁当を取り出しては大事そうに持って廊下へ出ると、中庭のベンチに向かって歩き出して

14: 眞野 蒼 [×]
2013-05-26 21:47:26

>晴南
おっ晴南じゃん(たまたま中庭でブラブラ歩いているとよく知る相手を見つけたので明るく手をヒラヒラさせて名前を呼び。笑みを浮かべたまま相手の方へゆっくりと近づいていき。

15: 如月晴南 [×]
2013-05-26 21:52:10

蒼ちゃん>…いただきまーす…(小さく手を合わせて卵焼きを箸で一つ掴めばそのまま口に持っていくと「美味しい…*」と自分で作ったお弁当を自画自賛していると、相手に気づいて立ち上がった瞬間に膝に乗っていたお弁当が音をたてて落ちてしまい…

16: 眞野 蒼 [×]
2013-05-26 21:57:35

>晴南
そんな驚くことねーじゃん(相手の驚きように此方もビックリすればヘラヘラ笑い声を上げて。『あーあ、弁当派手に落ちたな…』見事に落ちている弁当箱を見て悲惨だな、と言うように眉を下げて相手を見て。

17: 如月晴南 [×]
2013-05-26 21:59:57

蒼ちゃん>笑わないでくださいよ…私のお弁当、(悲しそうにお弁当箱見つめればゆっくりとしゃがみこんでおかずを拾ってはハンカチでお弁当箱を包み始めて

18: 如月晴南 [×]
2013-05-26 22:06:01


寝ます!…おやすみなさい…よろしくお願いします♪

19: 眞野 蒼 [×]
2013-05-26 22:06:19

>晴南
すまんすまん、(悲しそうな表情を浮かべる相手に申し訳なさそうに前記を述べ。『ほら、これやるから元気出せって、』下を向いて弁当を拾う相手の顔を無理矢理上げさせ、自分の持っていたジャムパンを口いっぱいに頬張らせ。

20: 眞野 蒼 [×]
2013-05-26 22:07:22

(了解しました!お相手感謝です^^)

21: 眞野 蒼 [×]
2013-05-26 22:10:30

(④、⑤様募集中です、♪)

22: 如月晴南 [×]
2013-05-27 17:16:48


んぅっ!…(無理やり口に入ったイチゴジャムのパンを美味しそうに微笑みながら食べると「ありがとう…*」と言っては嬉しそうに微笑んで元気が出たのか立ちあがると

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle