TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

動物擬人化 ー誰を飼う?ー【bl】/193


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: 青柳 湊 [×]
2013-06-01 17:23:19


咲哉

...少し、苛めすぎたかな、
(相手の反応静かに見遣れば小さく笑み、相手に近づきふわりと抱きしめてやればご免な、と背中ぽんぽんと撫で

144:  [×]
2013-06-01 18:33:26


(/。猫、蛇、熊の飼い主様を募集致します

145:  [×]
2013-06-01 18:52:12


(/。募集です

146: 榛颯 陽 [×]
2013-06-01 18:56:54

陽寅

っ..御前からされるんじゃなくて、(相手にいきなりきすをさせれれば予想外のことに少し驚き相手をじ、と見つめてはぼそぼそと呟いて。「そういう気分だったけどもう違う」と拗ねたように告げて)

147: 陽寅 千景 [×]
2013-06-01 19:23:10




そうか、俺がして、とでも可愛くいう質だと思うか?
(相手の言葉聞けばふん、と鼻で軽くあしらい、悪びれも無く上記述べれば拗ねた様な色が感じられる相手此方に抱き寄せ、「拗ねんなよ。悪かった、」と頭くしゃりと撫でやれば惜しい事をしたな、と残念そうに小さく呟き

148: 榛颯 陽 [×]
2013-06-01 19:29:58

陽寅

御前はそうすればなんでも許すわけじゃないぞ(相手に引き寄せられれば昨晩と同じような態勢に少し困った様子で。「罰だ、」と呟くと少し振り向き相手の首筋に噛み付く振りをして)

149: 陽寅 千景 [×]
2013-06-01 19:39:05




...ん、
(困ったような相手見遣れば何故か不機嫌そうにし、それでも手は緩めずにいると相手の罰、という言葉とともに首筋に噛みつかれる仕草をされ、僅かに肩を上げれば焦った様に相手を引き離し「...っんだよ、振りでも擽ってぇ、」と己の首筋擦りつつばやけば

150: 榛颯 陽 [×]
2013-06-01 19:44:59

陽寅

じゃあ、振りじゃない(相手に引き離されるも相手の方を向いて凭れ掛かり。首筋に小さく口付けては薄らと紅い痕を残して「首輪の代わり」とくすくす、笑って)

151: 陽寅 千景 [×]
2013-06-01 19:48:22




...っ?
(思わず上がる肩に戸惑う素振り見せれば気分屋な己の飼い主見詰め、首筋押さえれば相手の言葉聞き呆れた様にし「俺は首輪を付ける感じのじゃねぇだろが」と言葉零し

152: 榛颯 陽 [×]
2013-06-01 19:52:53

陽寅

ペットには首輪だろ?(ゆるりと首を傾げれば 似合ってる、と呟いて。「ほら、きすしたい」と小さく呟くと相手の頬に口付けては舌を少し出して舐め)

153: 陽寅 千景 [×]
2013-06-01 20:10:31




飼いならされるつもりはない、
(これでも虎様だぞ、などと溢すも頬に口付けられ頬舐められれば、身体を強張らせるも相手の腕掴めば「落ち着け、陽」と焦った様に

154: 榛颯 陽 [×]
2013-06-01 20:19:20

陽寅

飼いならすつもりだから、(相手の言葉を聞けばくすりと、頬緩み。「何、落ち着いてる」と相手に腕を掴まれれば止まるも前記を告げて。嫌ならいい、と相手に背を向ければ昨晩の様に凭れ掛かって)

155: 陽寅 千景 [×]
2013-06-01 20:24:29




...やってみろ、
(相手の挑戦的な言葉聞けば面白そうに口許上げ、背を向けられれば相手の腰に両腕を回し「...落ち着けとは云ったが、誰が嫌だっつった、」と言葉継げば相手の耳に甘く噛み付き。この俺を挑発したんだ、覚悟はいいだろうかと双眸鋭くし

156: 榛颯 陽 [×]
2013-06-01 20:42:54

陽寅

馬鹿にすんなよ、(相手の腕をすりすり、と摩っては口端上げて前記呟き。「ん..、やめろって」耳を甘噛みされると相手を引き離しては振り返って 気分が変わった、と相手と反対のソファの端に寄って。)

157: 陽寅 千景 [×]
2013-06-01 20:44:47




してないさ、
(本当の事を云ったまでの事、と言葉零せば相手の行動見遣り興が冷めた様に溜息付き、「なんだ、つまらん」と欠伸溢せばソファに凭れ

158: 榛颯 陽 [×]
2013-06-01 21:06:58

陽寅

つまらない、と言って俺を見捨てるのか(相手の様子に顔を顰めれば前記を呟いて。「もういい、」と立ち上がると何処かへと向かって歩きだし)

159: 陽寅 千景 [×]
2013-06-01 21:23:26




見捨てる?俺は決して見捨ててなんかいない
(むしろこっちが遊ばれている気分だ、と小さく呟くも立ち上がる相手双眸細め見詰めれば静かに立ち上がり相手の腕掴めば待て、とでも云う様に視線合わせ

160: 榛颯 陽 [×]
2013-06-01 21:29:31

陽寅

御前は俺の暇つぶしなんだから、遊ばれて当然だろ(どことなく冷たい口調で告げてしまえば ごめん。と直ぐに謝って。相手に腕を掴まれ止められると「御前はそうやって俺を追い掛けて来て」と小さく呟いて)

161: 陽寅 千景 [×]
2013-06-01 21:39:49




...その暇潰しにつまんねぇって云われて拗ねてんのは何処のどいつだ、
(相手の言葉聞けば小さく溜息付き、何故そんなに頑なになる。とぼやけば首筋掻き、次がれた相手の言葉に「なら俺が追いかけたくなるようなあんたで居ろよ、」と片手相手の頬に添えれば軽く額に口付け落とし

162: 榛颯 陽 [×]
2013-06-01 21:45:40

陽寅

拗ねてねぇって(相手の言葉に首を左右に小さく振り。頑なにもなってない、と紡いで。「それは頑張れる気がしないな」と軽くあしらうかのように笑って、相手から口付けを受ければ「これじゃ、俺がペットみたいじゃん」と仕返しに相手の首に両腕をまわせば抱き締めて相手の唇にちゅ、と口付けて舌を少し出して仕上げのように舐め ご馳走様。と)

163: 陽寅 千景 [×]
2013-06-01 21:52:28




そうか、
(なら俺の勘違いか、と片眉上げればあしらうような相手の笑みに双眸細め息を付けば「俺が世話してやってんだよ、」と当たり前の様に言葉零すも相手からの口付けに動作止まれば「...全く、あんたって奴は」と相手の肩に己の額当てれば小さく呟き

164: 榛颯 陽 [×]
2013-06-01 22:03:38

陽寅

ん、遊んでみた(相手の様子にくすりと笑って口端を上げては自分の肩にある相手の髪に指を通して。「悪かった、」と謝るとぽんぽんと軽く相手の頭を叩いて。次いで相手の背中に腕をまわすと抱き締めて)

165: 陽寅 千景 [×]
2013-06-01 22:06:32




遊ばれたわけだな、
(意味ありげに小さく笑めば相手の行動と己の体制に顔上げれば不服そうに「...これじゃまるであやされてるみてぇじゃねぇか」と言葉零せば己より背の低い相手見下ろし

166: 榛颯 陽 [×]
2013-06-01 22:11:18

陽寅

あやしてんだよ(と笑って答えれば見下ろす相手を見つめ。「ずっとこうしてたら動きにくいな」と眉下げて笑えばするりと相手から離れて片手をひらりとして)

167: 陽寅 千景 [×]
2013-06-01 22:20:02




止めろ、
(あやされるような質じゃない、と首左右に振れば相手の言葉に応える前に己から離れる相手黙って見遣ればソファへと足進め

168: 榛颯 陽 [×]
2013-06-01 22:42:23

陽寅

..ミルクでいいか?(相手から離れると台所へと足を向けて冷蔵庫を開けては牛乳を取り出しながら前記を尋ねて。相手の返答を聞く前に既にカップを2つ出していれば相手の後ろ姿をじ、と見つめて)

169: 陽寅 千景 [×]
2013-06-01 22:49:03




...頼む。
(ソファに座れば相手の言葉に小さく頷き、あっためてホットミルクにしろ。と注文付ければ足ソファに上げて相手の方向けば視線をカップに注ぎ

170: 榛颯 陽 [×]
2013-06-01 22:52:38

陽寅

分かってる、(相手の言葉に小さく頷いては前記告げて。カップにミルクを注いでレンジで温めれば相手のカップにだけ氷をひとつ。両手にカップを持って相手のところへと向かえば はい、と差し出して。)

171: 陽寅 千景 [×]
2013-06-01 23:01:11




ん、さんきゅ
(カップ受け取れば中に一つ氷が浮かんでいるのが見え、己が猫舌な事を覚えていてくれていたのかと嬉しそうにすれば謝礼述べ、口をそっと付ければちびりと中の液体口に含み

172: 榛颯 陽 [×]
2013-06-01 23:05:16

陽寅

どうも、(お礼を言われると小さく頭を下げてくすりと笑い。己は相手の正面にあるソファに腰かければ熱々のミルクを一口飲んで。時計をちら、と見れば「もうこんな時間か」と小さく呟き)

173: 陽寅 千景 [×]
2013-06-01 23:11:29




...ん。そうだな、お子様はもう寝る時間か?
(相手の言葉聞けば己も時計に目を遣り、その時間に思わず驚いた様に双眸開ければ相手に視線移し冗談交じりに上記述べれば首を傾げ

174: 榛颯 陽 [×]
2013-06-01 23:13:58

陽寅

御前が寝る時間だろ、(俺はまだまだ余裕だし。と言葉を紡いでは相手を睨むように見て鼻で笑い。「毛布でも持って来たろうか?」と冗談混じりに告げればゆるりと首を傾げて)

175:  [×]
2013-06-07 16:09:20


(/。中々来れず、申し訳ありません;暫くたったのでキャラリセをしたいと思います。前回飼い主様で今回も同じ動物が良い場合は主に一声かけていただければ幸いです。

現段階での空いている動物は









が空いております。

176:  [×]
2013-06-07 16:09:55


(/。募集致します

177:  [×]
2013-06-07 16:16:59


(/。他に動物のご要望がありましたらお書きください

178:  [×]
2013-06-07 20:16:13


(/。飼い主様を募集致します

179:  [×]
2013-06-07 20:30:06


(/。ご希望の動物が重複した場合にはお二方のお相手をするかロルテストになります

180: 榛颯 陽 [×]
2013-06-08 00:29:37


(キャラリセしてしまったのですか。
どうしましょうか。/←

181: 匿名 [×]
2013-06-08 06:50:47

(/飼い主をやらせて頂いてもよろしいでしょうか?)

182:  [×]
2013-06-08 11:03:45


匿名様

(/。了解です。pfをご提示願います

183:  [×]
2013-06-08 11:26:13


陽様

(/。申し訳ありませんでした;;他の動物が結構うまっていて来られていない方もいらっしゃいましたので一旦リセットしようと...orz← もし、良ければ陽寅引き続きお相手して頂いても宜しいでしょうか?それとも他の動物に変えることもできますが...どういたしましょう?

184:  [×]
2013-06-08 14:50:20


(/。飼い主様募集中です

185: 音羽 浩 [×]
2013-06-08 20:02:56


こんばんは、前回はお相手有難う。寝落ちまでのつもりだったのに、返してくれて嬉しかったよ。

今回は熊君を指名したいんだけどいいかな?
もしかしたら新しくキャラ作ってくるかも←

((キャラ口調で失礼しました、以上です。))

186: 榛颯 陽 [×]
2013-06-08 23:07:38


(あぁ、陽寅を引き続き指名していいのなら
そうしますよ。/
こんな俺でいいのであれば。

187:  [×]
2013-06-09 09:19:37


音羽様

(/。了解致しました、では熊の方で!

陽様

(/。いえいえ!逆に此方が陽寅でいいのか…;;申し訳ないです;;

188: 陽寅 千景 [×]
2013-06-09 10:03:38


…眠。
(ソファに寝転がり小さく欠伸を噛み殺す様にすれば近くのリモコン手に取り、徐にTVつけるも中々面白い番組はやっていないらしく、小さく舌打ちすれば側に放り投げて。

189: 信楽 斎 [×]
2013-06-09 10:09:09


邪魔だ。
(少し寝ようとリビングにやって来ればソファには先客が。少しもつめようとはしないその態度に表情を崩さずに淡々と述べれば相手の足を退かす様にし。クッションを下敷きにして手に持っていた文庫本開けば何処からか眼鏡を取りだし

190: 榛颯 陽 [×]
2013-06-09 12:44:18

陽寅

リモコンが壊れるだろう(相手の行動を静かに見ていたのか背後から声をかける。久々の相手に嬉しいのか近付くと髪をくしゃりと撫でて遣って。「おはよう」今更だけど、と一言呟いてはゆるりと首を傾げて)

191: 陽寅 千景 [×]
2013-06-09 16:15:50




あ?壊れねぇよ
(同じ住人である熊に声を掛けられたのかと勘違いし、噛み付くように応えるも振り返れば久々に会う己の飼い主が目に入り、微か双眸を開けばソファから立ち上がり徐に相手にガバリと抱き付いて

192: 榛颯 陽 [×]
2013-06-09 19:29:52

陽寅

どうした、寂しかったのか?(相手が抱き着いてこれば少し驚く。しかしどこか嬉しいのか双眼を細めれば相手の背中に両腕をするりとまわして。「いい子で待ってたか?」クスクスと笑いながら相手に尋ねて)

193: 榛颯 陽 [×]
2013-06-15 00:54:06


んー、その..あれだ。静かのは好きではないだけだ(相手が暫くの間姿を現さないとどこか不安になり、ぶつぶつと言葉を紡いで一人で呟く。キッチンへと行けば相手と自分のカップを取り出して「ほら、ホットミルクだぞ、」前記を呟けば相手が現れるのかと思ったのか前記告げて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle