TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

動物擬人化 ー誰を飼う?ー【bl】/193


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-26 19:33:12 


ようこそ。
此処は動物擬人化のblです。
理解出来ない方などはご遠慮願います。

説明です。
貴方様(飼い主様)にはここにいるどれかの動物(ペット)を選んで頂きます。
動物の種類は>1にありますのでお好きな動物をお選び下さい。

※注意※

1日先着2名様で進めていきます。
ロルは中、長でお願いします。
寝落ちなどはお互い様です←

>1は動物の種類を書くのでレス禁です。


さぁ、貴方はどの動物を選びますか?


1:  [×]
2013-05-26 20:05:20


動物の紹介です。

黒須 三月/Kurosu mitsuki
種類/鴉
身長/180cm
容姿/真っ黒な髪耳までの長さにやや切れ長な髪と同色の瞳。前髪は長め。堅苦しい格好を嫌い、シャツなどラフな格好で居ることが多い。たまに眼鏡着用。
性格/飽き性の面倒臭がり。頭が良く相手を陥れる事しか考えていない。嫉妬深く、独占欲が強い。

羽柴 陸/Hashiba riku
種類/犬
身長/175cm
容姿/焦茶の髪。襟足は長めで深い翠色の瞳。袖の長い服などをきたがり、よく手元は隠れている。前髪はよくピンで留めている。
性格/構ってちゃんのかなりの寂しがり屋。一喜一憂が激しく好きになった人にはとことんなつく。その反面嫌った人物には容赦なく冷たく接する。

閏 雲英/uruu kira
種類/猫
身長/172cm
容姿/黒髪鎖骨に付く程の長さで猫っ毛。つり目がちな瞳は金茶色、パーカーにパンツという格好で緩い服を好む。肌の色は他者よりやや白い。
性格/自由気儘な気分屋。縛られることを嫌い、余り他人に干渉しない。しかし嫉妬深く一度狙ったものは逃さない。

陽寅 千景/Akifusa chikage
種類/虎
身長/182cm
容姿/薄い金髪に黒のメッシュ。切れ長の金の瞳に両耳にピアス有。普段はスーツを着用し、私服姿は余り見せない。目付きはかなり悪い。
性格/俺を中心に世界は廻ってる系の人種。周りの言うことは聞かず、気が短い。意外と照れ屋な部分も持ち合わせているが滅多に見せない。

相良 廉/Sagara ren
種類/蛇
身長/174cm
容姿/濃い紫色の髪肩甲骨までを後ろで細く結っている。瞳の色は藤色。余り喋らず無表情+無口。普段着は蒼の着流しを着用。
性格/無口な甘えん坊。他人と余り深く関わることを避け、来るもの拒まず去るもの追わずな性格。かなりの甘党でもある。


取り敢えず動物はこんなものです。
他にもご要望があれば追加したいと思っています。

では、レス解です!

2:  [×]
2013-05-26 20:06:48


(/。飼い主様募集致します

3:  [×]
2013-05-26 20:20:20


(/。先着1名様を募集したいと思います←

4:  [×]
2013-05-26 20:37:16


(/。募集ですー、

5: 相良 廉 [×]
2013-05-26 21:25:20


…誰か来ないかな
(部屋にて、小さく呟けばチラリと扉の方を見やり、ソファーにポスリと座れば目の前にあるお菓子に手を伸ばしつつも今夜はひと恋しいのか微か、寂しげに己の横に手を置き。「…あ、もうない」とお菓子の袋を逆さまにすれば傍らにあったクッションを抱き締めるかの様に引き寄せ、口許を隠せばテレビに静かに視線を向け。

6: 黒須 三月 [×]
2013-05-26 21:38:01


…暇だ、
(眼鏡を外し、控え室にて呟く様に溢せば眉根を寄せ。足を組めば側にある小説を手に取りパラパラと数ページ捲るが詰まらないのかソファーにポスと投げ捨て、「こんなにも飼い主が来ないって事は俺を飼い慣らす自信がないのか?」と失礼にも悪態を付けば髪をクシャリとかきあげ、椅子にダルそうに凭れかかれば双眸を細め空を見詰めて

7:  [×]
2013-05-26 22:14:38


(/。募集します!先着2名様で短時間おkな方急募です!!(必死←

8:  [×]
2013-05-27 00:14:10


(/。募集です←

9: 匿名さん [×]
2013-05-27 00:21:47


(あ。参加していいですか?/

10: 結城 瑛 [×]
2013-05-27 00:22:41


名前:結城 瑛
読み:ユウキ テル
年齢:23歳
容姿:明るい茶髪で耳を隠す長さ、ヘアバンドでとめてある。
瞳は黒。
一見チャラ男風。
性格:明るくペットを家族と思っており、すぐに抱きついたりして撫でるのが癖。
身長:173cm
ペット:黒須三月

((プロフこんな感じで問題ないでしょうか?))

11: 匿名さん [×]
2013-05-27 00:25:34


(あ、っとー。俺は落ちた方がいい感じか?

12: 結城 瑛 [×]
2013-05-27 00:27:22

匿名さん

((いや、俺のが希望後だから俺落ちますよ))

13:  [×]
2013-05-27 00:30:18


>9
(/。有り難うございます!pfをご提示願います!

結城様
(/。了解です!有り難うございます

>11
(/。いえ、主大丈夫なのでpfのご提示を、いただければOKで!

14: 榛颯 陽 [×]
2013-05-27 00:32:38

榛颯 陽 (Harukaze You )

21 177
現役大学生 アルバイトは塾の講師
色が抜けた様な明るい茶色の髪。かなりの面倒くさがり。その為髪には寝癖、食事もちゃんととらない。細身な体だが節はしっかりとしている。
希に人肌が恋しくなりスキンシップが激しくなる傾向も。普段は甘える事はなくどちらかというと冷たい。他人にはあまり興味がないのか己の世界を守ろうとしている。
ペットはあれ、虎の子指名。/


(ま、一応設定出しとく。
匿名さんです、

15:  [×]
2013-05-27 00:35:43


陽様

(/。申し訳ありません;名字の漢字が出てこない来ないので下の名前で←承りました、

16:  [×]
2013-05-27 00:39:05


(/。では、pfをご提示下さった皆様から始めたいと思います。

17: 結城 瑛 [×]
2013-05-27 00:40:29

主様

((ありがとうございます!宜しくお願い致します))

18: 榛颯 陽 [×]
2013-05-27 00:40:47


(ん、大丈夫。
あと、>9>11の匿名さんは俺ね。

19: 黒須 三月 [×]
2013-05-27 00:44:01


結城

…お前が俺の飼い主様か?
(控え室から怠そうに出てくれば相手の姿を一瞥し、「…チャラチャラしてるな、」と片眉上げれば相手の髪の毛に指を通し、…痛むぞ。と呆れた様に言葉溢せば、「…まぁ、宜しく」と口角をゆるりと持ち上げ

20: 陽寅 千景 [×]
2013-05-27 00:49:27




俺の飼い主が決まったようで…
(小さく欠伸混じりに上記述べれば相手の目の前までゆっくりと歩を進め、「…細っこ。そんなんでこの俺を飼えると思ってんのか?」などと初対面から相手を見下ろせば首を傾げ←

(/。うわわ;申し訳ありません!有り難うございますorz

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle