TOP > その他のテーマ

にっちゃべ!! 日常会話で盛り上がりませんか?/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: たぴおか [×]
2013-05-27 08:31:52

いやそもそもトピ名がアレだったんですかねぇww
こんな変なのに来ないですよね。
いやでも自分ではいいとおもったんですが・・←

11: たぴおか [×]
2013-05-27 08:42:06

てかなんでBL(GL)トピはいっぱーーーい人来てんのになんでここは・・・

世の中ホモばっかりなんですか・・?
ここにショタいますよ?ショタが←

うーん・・

12: たぴおか [×]
2013-05-27 13:21:18

あげます

13: お前ビビっているのか? [×]
2013-05-27 13:25:21

揚げさせなーいV(^_^)V

14: 匿名 [×]
2013-05-27 14:23:00

↑なんでやね~~ん

15: たぴおか [×]
2013-05-27 15:09:52

なんでやねーんw

いますか?

16: たぴおか [×]
2013-05-27 17:12:41

アゲです。
今日リア友と遊びました~。
帰ってしまったのでアゲました。

さぁしゃべりまくりましょうかw

17: たぴおか [×]
2013-05-27 17:13:22

といっても誰もいない悲しい現状・・w
誰かきてくれませんか?w

18: たぴおか [×]
2013-05-27 17:26:02

1人でこんなぶつぶつ呟いてても変ですよね・・・
ううーんどうすれば・・・

一人二役わ虚しすぎるからやらない(やってない)けど・・なーw

19: たぴおか [×]
2013-06-01 18:39:27

久々の登場DA!

一週間きてねぇべ☆さっきまで部活の練習試合でした!部活はバスケしてます。
そして今から宿題します!

一時間後また来るので誰か来て下せえ。
4649!


20: たぴおか [×]
2013-06-01 19:32:32

上げます。

・・・って!!誰もこない!
誰か来てくださいよ~~~~!
たのんますよ!

21: たぴおか [×]
2013-06-02 12:02:16

だれかきて~な

22: たぴおか [×]
2013-06-02 12:04:21

超暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇なんですけどゥをォォォオォォオォ!!!

23: たぴおかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ [×]
2013-06-02 12:04:59

暇ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

24: たぴおか [×]
2013-06-02 12:05:29

ひまです


25: たぴおか [×]
2013-06-08 17:39:48

あげるぜおういえぇぇえい

26: たぴおか [×]
2013-06-08 17:41:53

上の方々のコメントあらぶってますねェww←自分のくせにww

27: どらえもん [×]
2013-06-08 17:47:20

総選挙でも見ろや

28: たぴおか [×]
2013-06-09 14:54:45

みましたw

29: たぴおか [×]
2013-06-09 20:02:51

こないな~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle