TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桃井さん募集します/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 桃井さつき [×]
2013-05-26 13:57:49

ふふっ、私もテツくんが喜んでくれて嬉しいよ!(ぱあっと表情が輝けば勢い余って相手に抱き着き)

8: 黒子テツヤ [×]
2013-05-26 14:00:13

ちょっ、桃井さん?(抱きつかれれば驚いた顔で抱きとめて

9: 桃井さつき [×]
2013-05-26 14:01:48

あ、ごめんね!嫌だった…?(慌てて相手から離れれば眉を八の字に下げ)

10: 黒子テツヤ [×]
2013-05-26 14:04:15

嫌じゃないです。(首を横に振れば自分から相手を抱きしめて

11: 桃井さつき [×]
2013-05-26 14:06:11

テテテ、テツくんっ!?(予想外な事に驚きつつ赤面し)

12: 黒子テツヤ [×]
2013-05-26 14:08:26

さっきの僕を驚かせた仕返しです。(悪戯っぽく笑えば顔を埋めて

13: 桃井さつき [×]
2013-05-26 14:09:55

はわわ…!し、心臓がっ、もたないよぉ…//(真っ赤になりながらあわあわして)

14: 黒子テツヤ [×]
2013-05-26 14:12:45

可愛いです。…えっと…大丈夫ですか?(顔が真っ赤になっている相手をみて心配そうに

15: 桃井さつき [×]
2013-05-26 14:14:35

だ、大丈夫っ!ちょっと、ビックリしただけだから…(えへへと笑い)

16: 黒子テツヤ [×]
2013-05-26 14:15:36

それならよかった…。でも、吃驚しすぎですよ?(ホッとして胸を撫で下ろし

17: 桃井さつき [×]
2013-05-26 14:18:19

そ、そうだよね!心配掛けてごめんね?(顔を覗き込みながら申し訳なさそうに謝り)

18: 黒子テツヤ [×]
2013-05-26 14:23:20

大丈夫です。そういえば、青峰君この頃どうですか?(微笑んで、大丈夫だと伝えれば思い出したように問いかけ

19: 桃井さつき [×]
2013-05-26 14:25:27

ありがとう。…相変わらずだよ(ほっと安堵の息を吐き。問い掛けられると少し俯いて答え)

20: 黒子テツヤ [×]
2013-05-26 14:28:08

そうですか。でも、青峰君には桃井さんがいるので大丈夫だとおもいます。(励ますように相手の頭に手を伸ばして、撫で

21: 桃井さつき [×]
2013-05-26 14:30:08

…うん!そうだね、そうだと良いけど…(撫で受ければ微笑み溢し、未だ不安そうに呟いて)

22: 黒子テツヤ [×]
2013-05-26 14:33:30

1人じゃ無理なら僕も協力しますよ?(困ったような顔をすれば首をかしげて

23: 桃井さつき [×]
2013-05-26 14:36:20

あ、ううん!大丈夫だよっ、彼奴もきっといつか分かってくれるだろうし…(相手に心配かけまいと思い笑顔で告げ)

24: 黒子テツヤ [×]
2013-05-26 14:44:12

それなら良かったです。実は僕が手伝いたかっただけなんですが…(笑顔を見て安心した顔で誤魔化すように笑

25: 黒子テツヤ [×]
2013-05-26 14:52:59

すみません、落ちます

26: 桃井さつき [×]
2013-05-26 14:56:31

え…そうなの?ありがとう(一瞬驚くも直ぐに嬉しそうに微笑んで)

了解、私も落ちるね!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle