TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~ボーカロイドで恋愛~/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鏡音リン [×]
2013-05-26 08:09:28 

こんにちはっ!
ここに来たってことは!
ボーカロイドで恋愛したかったんでしょ?
じゃあ!今から説明するね♪

ボカロだけだとかぶりが多そうだから、ボカロ関係、歌い手、歌い手関係なら何でもよし!⬇のキャラから選んでね!
ボカロ/カゲロウデイズよりシンタロー、エネ(貴音時OK)、キド、カノ、モモ、マリー、セト、コノハ(遥時OK)、ヒビヤ、ヒヨリ、アヤノ、ケンジロー、シオン、アザミ/悪ノ娘よりリリアンヌ、アレン(アレクシル時OK)、ミカエラ、クラリス、シャルテット、ネイ、カイル、ジェルメイヌ、レオンハルト、エルルカ、グーミリア、マリアム、アンネ、キール、ユキナ、ガスト、リリアンヌ=ムーシェ/歌い手/final fictionより恋失、端ノ木、咲夜、士織、芟花、想起、乖離、麗々、記、和音、世箱
今思うと⬆書いた意味ない気がする・・・(笑)
ま、仕方がない!

ちなみに主はボーカロイドの鏡音リンを演じます!
あ、荒らし、なりすましはUターン!
入るときは「(例)カゲロウデイズのエネ希望!」的なことを言って下さい!
で、今思うとfinal fiction知ってる人少ないかな・・・?
final fictionは囚人Pと96猫がコラボした小説!

では!待ってます!


1: 鏡音リン [×]
2013-05-26 08:10:03

どんどん来てね♪

2: 鏡音リン [×]
2013-05-26 08:10:42

あ、追加!
入るときは絡み文もよろしくです!

3: 鏡音リン [×]
2013-05-26 08:15:57

誰も来ないかなぁ?

4: 鏡音リン [×]
2013-05-26 10:05:47

んー・・・誰も来ないなぁ

5: 匿名さん [×]
2013-05-26 10:09:04

カゲプロのカノ希望です!

6: 鏡音リン [×]
2013-05-26 10:11:54

〈カノですね?わかりました!どーぞ!〉

>No.5

7: カノ [×]
2013-05-26 10:15:24

リンちゃん
(ありがとう!)
あれ?君、誰?(相手見つけ笑顔で問い

8: 鏡音リン [×]
2013-05-26 10:19:27

〈いえいえ♪(笑)〉

ぇ?私?私は鏡音リン!(元気にピース✌しながら言い
あんたは?(と首傾げ

>No.7

9: カノ [×]
2013-05-26 10:23:24

リンちゃん
リンちゃん……ねぇ(と何か怪しげに笑い
あ、僕はカノ(「よろしく~」と右手を差し出し握手求め

(来たばっかだけど落ちます!)

10: 鏡音リン [×]
2013-05-26 10:26:21

〈りょーかいです!〉

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle