TOP > 中学生・高校生チャット

霊能者だけどなんか質問ある?/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: れいむ [×]
2013-05-26 01:31:49 

こんばんは


1: ありさ [×]
2013-05-26 01:32:19

こんばんは

2:  [×]
2013-05-26 01:34:43

れいむって、ユウーチャウブの青鬼のゆっくり中継で出てくる(笑)

3:  [×]
2013-05-26 01:35:43

すごっっ!
ずばり私に霊はとりついてますかっ??

4: 夜桜 [×]
2013-05-26 01:37:16



そうなんですか~



ずばり!こんなとこじゃわかりまてんw

5:  [×]
2013-05-26 01:39:50

夜桜?

6:  [×]
2013-05-26 01:39:56

だよねーwww

毎日見えてるの!?

7: 葉桜 [×]
2013-05-26 01:41:24



名前変えますたw

また変えたけど(笑)

8:  [×]
2013-05-26 01:41:54

葉桜いいよねー満開の時より好きかもw

9: 桜蝶 [×]
2013-05-26 01:42:16

これが一番しっくりくる(笑)



毎日でわないかなー

10: 桜蝶 [×]
2013-05-26 01:43:28




わかりますか!あの良さを!!w

夜桜も好きだけど葉桜が一番好きw

11:  [×]
2013-05-26 01:45:11

おおーーいいよね〜ちょっと緑がはいっててさー
そんでもって葉桜になると見る人も減って寂しげな感じがまたwwww

しゃべったりするの?霊って

12: 桜蝶 [×]
2013-05-26 01:47:57

香さんとはいい酒が飲めそうだ←ぇ


喋るというより意思を送ってくるっていう感じですかねぇ~


テレパシー的な?w

13:  [×]
2013-05-26 01:53:46

まだ飲めねえっぺwwww未成年だっぺw


へえ!!すごい!

でもそういうのって辛くなったりしないの?

14: 桜蝶 [×]
2013-05-26 02:03:35

あんさん未成年だったのけぇ…構わねぇさどんどん飲め←


辛くなったりとか全然しないよー

15:  [×]
2013-05-26 02:05:38

オレンジジュース下さ〜い!www

そうなんだwいやーxxxholicとかで主人公は悩んでたから〜

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle