TOP > 中学生・高校生チャット

とある科学/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 狼煙 [×]
2013-05-26 00:36:46 

レールガンsって面白い?

まだみてないから楽しみなんだけど


1: かりん [×]
2013-05-26 00:37:42

見てるけど、私は面白いよ↑

2: 狼煙 [×]
2013-05-26 00:39:56

かりん

まじかw

見るの楽しみだわ

3: かりん [×]
2013-05-26 00:41:05

何で見るの?

4: 狼煙 [×]
2013-05-26 00:42:54

録画してあるからそれでみる( ^o^)ノ

5: とくめー [×]
2013-05-26 00:44:03

あたしの中では
とあるシリーズは神作(笑)

6: 狼煙 [×]
2013-05-26 00:49:47

とくめー


レールガンしかみたことない(笑)

インデックスとレールガンどっちが面白い?

7: とくめー [×]
2013-05-26 00:52:20

あれ?超電磁砲が科学だよね?
とある科学の超電磁砲で、
あたしはとある魔術の禁書目録の方が好きかなー

8: 狼煙 [×]
2013-05-26 00:58:02

インデックスはなんか厨二病ってよく聞くからみるの躊躇ってたけど


今度みてみるわ( ^ω^)ノサンクス

9: とくめー [×]
2013-05-26 00:59:48

あー…あたしはほとんど末期やからさ笑

うん!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle