TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

今日限定!高尾を落とせ!【BL】(オリキャラもOK!)/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-05-25 22:18:15 

えーっと…
黒バスの高尾くんをいじり倒しちゃって下さい(笑)
BLなんで女子キャラ禁止!
オリキャラもOK!
高尾くんを落とした人が勝ち!

ここの高尾くんは結構素直で純粋で可愛い高尾くんw


1: 匿名さん [×]
2013-05-25 22:19:38

はじめに来た人から場所設定してくださいw

2: 匿名 [×]
2013-05-25 22:20:04

【全力で参加希望です!←
オリキャラをやりたいのですが、プロフィールは必要でしょうか?】

3: 高尾和成 [×]
2013-05-25 22:20:43

うぃーっす(その辺にちょこんと座り

4: 高尾和成 [×]
2013-05-25 22:21:20

お願いしまーす

5: 咲坂騾慰 [×]
2013-05-25 22:30:21

名前 咲坂 騾慰(さきさか らい)
年齢 16(高2)
身長 181
容姿 髪型は黒子辺りまであり、金髪。目の色は黄色。服装は平日制服、休日は結構シンプルな服


【プロフィールはこれで大丈夫ですかね?】

6: 高尾和成 [×]
2013-05-25 22:34:32

おっけーっすw
じゃー場所設定してさっそく始めましょーw
咲坂先輩w(にっ

7: 咲坂騾慰 [×]
2013-05-25 22:39:58

高尾>
【場所....えと..、普通に学校d((←】

8: 高尾和成 [×]
2013-05-25 22:41:08

了解w

9: 咲坂騾慰 [×]
2013-05-25 22:46:30

【では、絡み文投下しますねー!】



授業めんどくせー...(昼休みにて、学校の廊下を歩きながら、何やらブツブツと呟いていて

10: 高尾和成 [×]
2013-05-25 22:52:44

ったく、お汁粉の種類が違うから買い直しとかマジかよー(お汁粉の缶を二つ持ちながら同じくブツブツ、
…って、あれ?咲坂先輩じゃないっすかー!(満面の笑顔で手を降り

11: 咲坂騾慰 [×]
2013-05-25 22:55:07

高尾>
ん...?(自分の名前を呼ばれ、声が聞こえた方へと振り返れば「おー、高尾じゃん。」なんて笑ってみたり

12: 高尾和成 [×]
2013-05-25 22:58:47

どうしたんすかー?ダルそうっすけど…ま、でも先輩に限って体調不良とかないっすよねー(近づくとあははー、と笑ってみせ

13: 咲坂騾慰 [×]
2013-05-25 23:01:08

高尾>
いやあ、授業めんどくさくてさぁ..。(頭を掻きながらふと、相手の手元を見れば「..何でお汁粉二つも持ってんの?」と、苦笑いして←

14: 高尾和成 [×]
2013-05-25 23:04:45

あー、午後の授業眠くなるっすよね(わかるわかる、と頷いてみせ、
あ、真ちゃんから買い直し食らったんすよー(それに従う俺も俺かー、と苦笑いし

15: 咲坂騾慰 [×]
2013-05-25 23:07:11

高尾>
そーそ...。(腕を組めば、「学校なくなればいいのにな」と←
うわ、それ最悪じゃん(あはは、と笑いながらも苦笑し、「で、そのお汁粉どーすんの?」と訪ねて

16: 高尾和成 [×]
2013-05-25 23:10:52

あー、バスケだけできる環境にいきてー(うーっと背伸びし
んー、(しばらく缶を見つめ、いりますか?と苦笑いぎみに聞き

17: 高尾和成 [×]
2013-05-25 23:34:42

あれ?咲坂先輩いなくなった…?
んー、誰か来ないかなー(ぅ

18: 高尾和成 [×]
2013-05-26 00:15:08

誰かー…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle