TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

フェアリーテイルなりきりだよ!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ココ [×]
2013-05-25 19:18:22 

クリックありがとね
ここは、フェアリーテイルのキャラになりきるトピだよ。
ルール
荒らし、悪口、なりすましはなし
恋愛あり。やり過ぎ注意
オリキャラok。オリキャラの場合はプロフよろしくね。一人一役
喧嘩あり。本体同士の喧嘩はなし
主はあまり来れないので。それでも良いって方はぜひ!
キャラリセはしないよ
兄弟、幼馴染み設定あり
魔法は2つまで
これぐらいかな。
~オリキャラプロフ~
名前:ココ・メイリー
性別:女
年齢:グレイと同じ
性格:明るい。優しい
容姿:青色の髪でポニテ。瞳の色は水色。服装はジャージが多い。身長は160cm。体重は軽い
所属ギルド:フェアリーテイル
魔法:水の造形魔法。雪の滅竜魔導士
備考:グレイの幼馴染み。暑いのが苦手。乗り物には強い。ウルの弟子。
オリキャラプロフはこんな感じで書いてね!


1: ユキ [×]
2013-05-25 19:25:21

名前 ユキ
性別 女
年齢 ナツの一個上
性格 冷たいのが好き 仲間大好き
容姿 水色の髪で背中までの長さ。瞳は黒。水色の短い丈で袖無しの着物着用。
所属 フェアリーテイル
魔法 氷の滅竜魔法
備考 ナツの姉。仲間を家族のように思っている。

2: ココ [×]
2013-05-25 19:33:00

ユキ
よろしくね

3: ココ [×]
2013-05-25 20:07:32

グレイ達来ないかな~。
来たら一緒に依頼しに行きたいのに(依頼を見ながら

4: ウエンデイ [×]
2013-05-25 20:20:02

こんばんは^^


5: ウエンデイ [×]
2013-05-25 20:21:14

よろしく^^

6: ココ [×]
2013-05-25 20:21:35

ウェンディ
こんばんは~^^
よろしくね

7: ココ [×]
2013-06-29 22:43:23

みんな、来て~!
すごく暇ー!

8: エルザ [×]
2013-07-15 09:07:17

エルザやっていいですか?

9: ココ [×]
2013-07-15 23:41:36

エルザ
いいよ!よろしくね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle