TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

もう一度、君と出会った。【BL】/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 藍原 終夜 [×]
2013-05-25 18:59:10

・・・・・・気持ち悪っ(ついにキレたのか早あるきで帰り

((なるほどですね!、あのストーリーや性格としては不具合ありましたらいってくださいね?

17: 藤崎裕翔 [×]
2013-05-25 19:00:38

待てよーっ、((と相手を追いかけ


((いえいえ、そんな事ないですよっ^^

18: 藍原 終夜 [×]
2013-05-25 19:03:23

ついてくんな!(後ろから振り向いて言えば怒鳴って睨みながらも言えば「俺は覚えてない、そんな知らないやつとしゃべる必要などねぇんだよ」とキレながら睨んで言えば家に帰り

((終夜sideとしては好きになっていくと甘党になりますので、今はこんな感じですが気にしないで弄って弄っていじりまくってください!!ドMですが←

19: 藤崎裕翔 [×]
2013-05-25 19:04:58

ぁー、?((と笑うと、「お前が知らなくても今日知り合ったんだろーが」と、クスクス笑いながら


((りょーかいですっd裕翔も割とドMです←

20: 舞原 日菜 [×]
2013-05-25 19:06:47

…………。(家につけば部屋に戻って寝転がり

21: 藍原 終夜 [×]
2013-05-25 19:07:14

あー、これ俺です↑

22: 藤崎裕翔 [×]
2013-05-25 19:08:23

ぉー・・、お前の部屋きれーだなッ((と、相手の部屋にいきなり入り←

23: 藍原 終夜 [×]
2013-05-25 19:09:07

………………ドタッ(閉めた←

24: 藤崎裕翔 [×]
2013-05-25 19:11:25

ぅぁーっ、((「開けろよーっ、えーっと・・」と、相手の名前を知らずに呼ぼうとし、適当に、「おーい山田ー」と言ってみる←

25: 藍原 終夜 [×]
2013-05-25 19:12:51

……………。(鍵を閉めれば曲を聞き始めてドアマドを締め切ってカーテンで隠せばヘッドホンで聞き始めて「ご飯作るか」と炊飯器にスイッチやあれこれと料理し始め

26: 藤崎裕翔 [×]
2013-05-25 19:15:43

ぅー・・。((玄関に座り込み

27: 藍原 終夜 [×]
2013-05-25 19:17:17

……………♪(曲のヘッドホンで小声で歌いながら料理をすればドアを覗いて相手がいるのに気がつけば「ほら、変態犬。えさ」と皿をおけばシチューでそのあとまたドアを閉めては鍵をつけ

28: 藤崎裕翔 [×]
2013-05-25 19:18:20

・・・・、((ショボンとなり、

29: 藍原 終夜 [×]
2013-05-25 19:19:38

ってか、なんで俺の家の前にいるんだよ………学校も違うくせに(相手を睨み付けながら窓から見つめては馬鹿馬鹿しくなり勉強をし始めて二階から相手を見つめ

30: 藤崎裕翔 [×]
2013-05-25 19:20:56

((「まだかなー、」と相手を待っており

31: 藍原 終夜 [×]
2013-05-25 19:21:39

……………。(無言で窓を開けて相手を見つめ

32: 藤崎裕翔 [×]
2013-05-25 19:23:37

((座り込みながら待っており

33: 藍原 終夜 [×]
2013-05-25 19:24:32

…………か、え、れ(という紙飛行機を作って相手の頭を当てて

34: 藤崎裕翔 [×]
2013-05-25 19:27:16

ぁぅっ・・、((額を真っ赤にすれば、投げられた所から相手を見つめ「い、や、だ」と口パク



堕ちます、置きレスしたらあとで返します^^


35: 藍原 終夜 [×]
2013-05-25 19:29:59

…………何故だ?(トーンを低くしながら言い

((こちらも落ちます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle