TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

光丘高等学校☆寮付き★/231


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
212: 佐々木光一 [×]
2013-05-26 16:15:07

そうか?
(車をおりて
>柴穂

213: 佐々木 佳奈 [×]
2013-05-26 16:16:03

>佐々木先生
はい(ふわりと微笑み頷いて

>紫穂さん
え、本当に?
じゃあ告白された事は?(と楽しそうに問いかけ

214: 佐々木 紫穂 [×]
2013-05-26 16:17:39

お兄ちゃん
うん。(車をおりる

215: 佐々木 紫穂 [×]
2013-05-26 16:19:42

佳奈先生
え~と、6回は告白された事はありますよ。

216: 佐々木光一 [×]
2013-05-26 16:19:46

俺は何とでも読んでください
>佐々木佳奈

入れよ
>柴穂

217: 佐々木 佳奈 [×]
2013-05-26 16:24:05

>紫穂さん
やっぱり?紫穂さん美人だからね~(と微笑んで部屋の前に着き
じゃあ、鍵開けて?(相手が鍵を開けやすいように少ししゃがみ

>佐々木先生
では、光一先生と呼ばせていただきます(ニコリと微笑み

218: 佐々木光一 [×]
2013-05-26 16:26:03

分かりました
(営業スマイルをして)
>佐々木佳奈

219: 佐々木 佳奈 [×]
2013-05-26 16:28:07

>佐々木先生
それと、普通に接してくれて構いませんよ?
先ほどのように(相手を見て悪戯っ子のような笑みで言い

220: 佐々木 紫穂 [×]
2013-05-26 16:29:44

お兄ちゃん
分かった。失礼しま~す(とエンジェルスマイルをしながら入る

佳奈先生
美人じゃありませんよ//(赤くなりながら
はい。(といい。部屋の鍵をあける

221: 佐々木光一 [×]
2013-05-26 16:32:53

嫌ですよ
家出しか見せませんし
>佐々木佳奈

子分1
光一さんの妹さんじゃないですか
>柴穂

222: 佐々木 佳奈 [×]
2013-05-26 16:34:02

>紫穂さん
美人だよ(相手の反応を見、ふふっと微笑み「そういえば、その髪の色地毛?すごく綺麗な色」と窓に映る相手の髪を見て言い
じゃあ、お邪魔してもいいかな?(と一応相手に問い

>佐々木先生
ふふっ それは残念です(クスクスと笑いながら言い

223: 佐々木 紫穂 [×]
2013-05-26 16:40:45

お兄ちゃん
こんばんは~(微笑み
佳奈先生
っ//ありがとうございます。はい。地毛ですよ。(微笑み
どうぞ(微笑み

224: 佐々木 佳奈 [×]
2013-05-26 16:44:26

>紫穂さん
ふふっ どういたしまして?(クスクスと笑いながら「いいね、ピンク。紫穂さんによく似合ってる」と微笑んで
お邪魔します(部屋に入るとベッドに相手を下ろし「大丈夫?」と一言

225: 佐々木光一 [×]
2013-05-26 18:06:05

じゃあ俺行くとこ有りますので
>佐々木佳奈

こちらに来て遊びましょうょ〜
>柴穂

226: 佐々木 佳奈 [×]
2013-05-26 18:31:39

>佐々木先生
あぁ、引き止めてしまってすみません…
それではまた(微笑んで

227: 佐々木 紫穂 [×]
2013-05-26 18:44:58

お兄ちゃん
あ、は~い(笑顔で

佳奈先生
お母さん似ですからね。(微笑み
はい。大丈夫ですよ。

228: 佐々木 佳奈 [×]
2013-05-26 18:48:01

>紫穂さん
ふふっ そっか(微笑んで
よかった…。それじゃあ私は戻るわね、今日はゆっくりしてなさい(軽く頭をなでて「何かあれば学校に電話しておいで」と微笑んで立ち去ろうとし

229: 佐々木 紫穂 [×]
2013-05-26 18:51:12

佳奈先生
はーい。ありがとうございました。(微笑み、なで受ける

230: 佐々木 佳奈 [×]
2013-05-26 18:58:20

>紫穂さん
いいえ~。それじゃあね(振り向き微笑むとひらりと手を振り部屋から出て職員室へ

231: 佐々木 紫穂 [×]
2013-05-26 19:21:41

佳奈先生
はーい。(微笑み手を振り替えし相手が部屋から出ていったのを確認してから寝る

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle