TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【夜専用】初恋学園【オリキャラ、途中参加、恋愛、無制限 OK】/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 舞原 日菜 [×]
2013-05-25 21:24:27


え!あ………う、うん/////(戸惑いながらも頷けば頬を真っ赤に染め

51: 平野 燐 [×]
2013-05-25 21:26:28

日菜
照れてる?(笑いながらいい

52: 舞原 日菜 [×]
2013-05-25 21:28:32


笑わないでよ!!?………うっ///(バレたのた立ち止まり頷き

53: 平野 燐 [×]
2013-05-25 21:31:48

日菜
ごめん。日菜が可愛かったから(微笑み、頭を撫でる
(お風呂落ちです)

54: 舞原 日菜 [×]
2013-05-25 21:33:19


頭撫ですぎだよ!……可愛くないよ(下を向けば,家が近いため「じゃあね」と寂しそうに手を振りながら家へ向かい

りょうかいでーす!

55: 平野 燐 [×]
2013-05-25 22:12:49

(ただいま~!)
日菜
ごめんごめん。可愛いじゃん。
おう。また、明日な!(手を振り返し病院に向かう

56: 舞原 日菜 [×]
2013-05-25 22:16:05

【おかえりーーー!!!】


お世辞はいいよ………(苦笑い

~家の中~

…………。((ベットの中で一人で体を震わせて眠り

57: 平野 燐 [×]
2013-05-25 22:22:20

日菜
お世辞じゃないよ。

~病院~
薬、もらったから帰ろ(病院を出て家に向かう

~家の中~
寝れん(寝ようと思っても寝れない

58: 舞原 日菜 [×]
2013-05-25 22:24:08


………………(悲しみにくれながらの深夜、大きな窓を開けてベランダにいけば泣き出して携帯を見つめ

59: 平野 燐 [×]
2013-05-25 22:28:41

日菜・・大丈夫かな?(ボソッと呟いて窓から星を見る

60: 舞原 日菜 [×]
2013-05-25 22:31:14

電話………できるかな(アドレス帳を眺めれば見つかり電話してみる

61: 平野 燐 [×]
2013-05-25 22:38:15

うーん・・・(乾パンを食べて、ジュースを飲みながら考え事をしている

62: 舞原 日菜 [×]
2013-05-25 22:39:15

留守番か………無理もあるよね(電話を切ればため息をして夜空を眺め

63: 平野 燐 [×]
2013-05-25 22:44:18

うん。電話かかってた?誰からだろう?日菜からか(着信を見て驚き電話をかける

64: 舞原 日菜 [×]
2013-05-25 22:46:23

…………え?まさか(電話を見つめれば相手からなのでかけてみて
もしもし?……ごめん、さっきかけちゃった……会いたくて…声が聞きたかっただけなの(涙を落としながら星を眺め

65: 平野 燐 [×]
2013-05-25 22:51:24

日菜
もしもし、日菜?
いいよ。電話気づかなくてごめんな。
そっか。お父さん帰ってきてないのか?(上着を着て外に出る

66: 舞原 日菜 [×]
2013-05-25 22:53:57


今日は………朝までいないみたい(ため息をついては星を眺め
そっちは親はいるの?

67: 平野 燐 [×]
2013-05-25 22:58:17

日菜
そうなんだ。寂しいんだな(散歩をしながら
親?いないぞ。捨てられたっていった方がいいのかな?

68: 舞原 日菜 [×]
2013-05-25 23:06:54




私のところ…………来る?(不安そうに戸惑いながらも言い

69: 平野 燐 [×]
2013-05-26 03:48:05

日菜
いいのか?(嬉しそうに言う

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle