TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヤンキー女学院【GL】/314


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
295: 篠鬼 杏凛 [×]
2013-05-26 19:34:39

>不破 蓮華
・・風が気持ちいい(屋上に着けば髪をなびかせ景色を眺め

296: 不破 蓮華 [×]
2013-05-26 19:42:54

>篠鬼

....今から行きまっす。(と言えば電話を切り校門の前へと走り

297: 篠鬼 杏凛 [×]
2013-05-26 19:46:47

>不破 蓮華
・・ん?(屋上から景色を眺めてると偶然相手の姿を見かけその相手をじーっと見

298: 不破 蓮華 [×]
2013-05-26 19:50:34

>篠鬼

...やっぱ此の学校でしたっす。(フード外して校門前に待ち合わせた他の学校のグループと立ち会っては話を

299: 篠鬼 杏凛 [×]
2013-05-26 19:55:15

>不破
へぇ・・・面白そう(相手の様子を見て微笑めば飴を舌で転がし

300: 不破 蓮華 [×]
2013-05-26 20:03:08

>篠鬼

...んじゃ、(話していた相手が返ってはフードを再度被り、「...怠」と呟けば溜息を

301: 篠鬼 杏凛 [×]
2013-05-26 20:06:03

>不破
・・(屋上から出て階段をゆっくり降りれば廊下を宛てなく歩き

302: 不破 蓮華 [×]
2013-05-26 20:14:04

>篠鬼

..........(再び教室で一人パソコンを立ち上げては凄まじいスピードで打っていき

303: 篠鬼 杏凛 [×]
2013-05-26 20:33:50

>不破
・・(相手を見れば教室のドアを何回かノックし

304: 不破 蓮華 [×]
2013-05-26 20:41:32

>篠鬼

....(パソコンを閉じては「はいは-い、何方-?って篠鬼サン?」と小首を傾げ

(/ 落ちますね!、 御相手感謝です(、

305: 篠鬼 杏凛 [×]
2013-05-26 20:45:23

>不破
何してんのー?(猫かぶった笑顔で中に入ってはゆるり、と首傾げたり

306: 篠鬼 杏凛 [×]
2013-05-26 20:47:40

(/了解です!此方こそ御相手感謝でした!!)

307: 篠鬼 杏凛 [×]
2013-05-26 21:21:14

参加者募集中ー

あげるね

308: 篠鬼 杏凛 [×]
2013-05-26 21:26:40

さがるの早いなー・・もっかいあげ←

309: 篠鬼 杏凛 [×]
2013-05-27 19:16:25

募集あげ

310: 篠鬼 杏凛 [×]
2013-05-27 22:02:59

募集あげー


311: 篠鬼 杏凛 [×]
2013-05-28 06:06:42

募集あげー

312: 篠鬼 杏凛 [×]
2013-05-28 17:50:14

参加者大募集中だよ

313: 篠鬼 杏凛 [×]
2013-06-02 11:42:52

あげ

314: 水野咲 [×]
2013-06-20 11:27:09

(なかなか来れなくてすいませんでした.!

...。 ( イヤホンをつけながら廊下を歩く .

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle