TOP > 中学生・高校生チャット

朝から暇人…/23


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マサ [×]
2013-05-25 09:47:01 

良ければお話しませんか?

来てくださいね!


1: 瀬奈っち [×]
2013-05-25 09:48:01

こん☆←お約束w

良ければ絡みマスオ?笑

2: マサ [×]
2013-05-25 09:52:12

こんにちは~!  お約束ですね


お願いします!

3: 瀬奈っち [×]
2013-05-25 09:55:16

マサさんはカツオ?それともワカメ?
(マサさんは男?それとも女?)←わからない人のための通訳w

4: マサ [×]
2013-05-25 09:57:44

カツオです~

通訳ありがとう

5: 瀬奈っち [×]
2013-05-25 10:00:58

カツオでしたか!じゃあ

あなごさんですか?それともマスオさん?
(40代ですか?それとも若い10代ですか?)←通訳w

わたしはワカメでマスオさんですw

6: マサ [×]
2013-05-25 10:03:07

20代の人と30代の人は答えられないじゃん(笑)

僕はカツオでマスオさんです

8: 瀬奈っち [×]
2013-05-25 10:07:56

そこが狙いですw


おー!じゃあ。
カツオですか?ワカメですか?タラちゃんですか?
(高校生ですか?中学生ですか?小学生ですか?)←通訳w


私はワカメのマスオさんでタラちゃんです(小6)

9: 瀬奈っち [×]
2013-05-25 10:08:32

カツオのあなごさんですか?w

11: マサ [×]
2013-05-25 10:10:43

あ~no7僕じゃないよ?

気分の悪いことする人がいるみたい…

僕はカツオのマスオさんのわかめです!(中3)

13: マサ [×]
2013-05-25 10:12:32

マサさん?>
入っていただけるなら名前を変えていただけますか?

優しく言ってるうちにお願いしますよ?

14: 瀬奈っち [×]
2013-05-25 10:12:56

わわわ!

歳上さん!w

全く気にしてませんので大丈夫ですよ(@ ̄ρ ̄@)

16: マサ [×]
2013-05-25 10:15:56

瀬奈っちさんがそうおっしゃるなら構いませんが…

マサさん>

すみませんでした

でも紛らわしいので名前は変えていただけますか?

18: 瀬奈っち [×]
2013-05-25 10:18:47

フネですよーん(@ ̄ρ ̄@)

23: 瀬奈っち [×]
2013-05-25 10:52:26

有りましたね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle