TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私はあの人達の考えている事が分かりません/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三月 雛乃 [×]
2013-05-25 01:06:39 

私の父と母はかなりのバカ夫婦人目を気にせずラブラブする……だからって2年旅行にいかなくてもいいと思う……

ルール
恋愛はNLです
男の子4人と友人女の子を一人募集します
ロルは中は回してください
寝落ちなどは気にしません
おきレス式
恋愛行き過ぎないように
取り合いはある程度なら
浮気は×で
確定CP
友人女×爽やか系男子

文句などは受け付けておりません
他幼馴染み
ドSで優しい(同い年)
甘えん坊の腹黒くん(年下)
メガネ男子で少し嫉妬深い(年上)
設定
幼馴染みの家に居候している
>1スレ禁


1: 三月 雛乃 [×]
2013-05-25 01:22:03

名前:三月 雛乃(ミツキ ヒナノ)
性別:女
年齢:16 高1
性格:のんびり屋でクール可愛い物を目にすると目を輝かせるがイタズラが大好き
容姿:腰まである黒髪に少しくせっけで髪型は密編みを二つともリング状にして結ぶ髪型。目は少しつり目の黒身長は157服装は猫耳フード付きの黒の長袖ミニワンピース
備考:料理洗濯掃除は好きだがお裁縫は少し苦手トマトが大好物
【私は絡み文が下手なためお相手様方にお願いします><】

2: 三月 雛乃 [×]
2013-05-26 01:57:06

【上げまーす女友達は早いもの勝ちで美化OKですよ~】

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle