TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス‼花宮くんを撫でてくれる人ーw/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-24 23:34:08 

主:ど、ども。トピどうりっす〔照←
黒バスキャラ成りですから、黒バスキャラならじゃんじゃんきてくださいっ‼
オリも歓迎‼

花宮:ふざけんなばぁか。

主:捻くれすぎなんで、花宮くん幼少にしたいと思います〔キリッ
みんな可愛いがってネ?w

花宮:お前が縮め。後口調うぜぇ。

主:しゅーん‥。
はい、てなわけで、気分変えてレッツラゴー✨
ロル返し忘れず‼





1: 赤司征十郎 [×]
2013-05-24 23:35:34

亀レスだが入っていいかな……?

2: 花宮真〔〔幼少。 [×]
2013-05-24 23:38:44

『良いよ』‥って言う奴に俺が見えるかよばーか。(小さい背で相手を見上げればはんっと息を漏らし。


(全然大丈夫です‼入室感謝あああ‼ 言葉すいやせん。 >>赤司

3: 赤司征十郎 [×]
2013-05-24 23:41:02


見えない(即答←
真、小さいね(いつも見下ろされる側なので、たっぷりと愛(皮肉)を込めて見下ろし

((ありがとうございます!!まこっちゃん、何歳?

4: 花宮真〔〔幼少。 [×]
2013-05-24 23:46:40

そんなスパッと‥(矢印胸に軽傷←w
は、はぁ⁉小さくねーし、いいか見とけよ(ムッと来たのか何処からかダンボールを二個積みあげその上に登り『ほら』と自分高いですよアピールを懸命にするも下を見れば怖いオチ。


(精神年齢高校生、体が4歳と言ったとこッスかね?精神年齢変わらなかったら皮肉っぷりも変わらないorz。

5: 赤司征十郎 [×]
2013-05-24 23:52:18


………(コイツめんどくさい、と思い←
はいはい、良かったな(一度持ち上げて下に下ろして段ボール2箱追加させその上に乗せて「こっちの方がたかいだろう」と

((らじゃ

6: 花宮真〔〔幼少。 [×]
2013-05-24 23:55:18

赤司
うわっ⁉(あ。もう駄目、くじけそう。高すぎなあまり黙祷←



7: 赤司征十郎 [×]
2013-05-25 14:56:08


どうした。怖いのか(冷たい目で見上げ←

8: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-25 15:35:23

入るっスよ!

9: 紫原 敦 [×]
2013-05-25 18:05:32

入ってもいい~??

10: 赤司征十郎 [×]
2013-05-25 18:13:52

涼太、敦
よろしくな。

11: 紫原 敦 [×]
2013-05-25 19:06:22

赤ちん
よろしく~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle