TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜 皆で何する?バスケー!! 〜 【黒バス】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-24 20:03:46 

黒バスのなりちゃです!

でもでもオリキャラも来てくださると、明るくなって良いと思うので来てくださーい!

ルール
・荒し、なりすましはイグナイト
・主の都合により基本NLでお願いしますッ!!(どうしてもBLが良い方は申し入れを、検討します)
・オリキャラの方は必ず自己紹介をお願いします
・キャラ崩壊ばっちこいデス←
・キャラリセは1ヶ月を基準です
・ラストにイベントを発生させても良しです!

その他質問があれば何なりと!

では>1は主の自己紹介をのせるのでレス禁です><


1: 桐谷 玲 [×]
2013-05-24 20:21:30

キリタニ レイ
【名前】桐谷 玲
【性別】女
【学年】高1
【性格】明るく活発
優しいが厳しい(?)
とてもフレンドリー
【容姿】銀髪のセミロングで常にポニーテイル
目は金色で少々つっている
色白で細身
身長169cm
【学校】誠凜高校
【部活】男子バスケ部マネ
【備考】元帝光バスケ部マネで将来の女子のNBA選手候補


こんな感じです。
では、待ってまーす!

2: 桐谷 玲 [×]
2013-05-24 20:39:41



ぅー、誰も来ない事件・・・悲しー ( ボールを指の上で回したりしながらうだうだし

追記
えっと、先に深いことは気にしないでね!
皆で住んでることにしますね♪
同居というか寮というかという感じです!



3: 桐谷 玲 [×]
2013-05-24 21:00:33



ぅあーっ、悲しくなってきたぁ!!
やっぱり3Lが良いのかな・・・?
それともみんな興味ないとか?


よし、こうなったら独壇場にしてやるぅ(泣)←ウザかったらスミマセン

4: 桃井さつき [×]
2013-05-25 09:23:23

私もはいって良いですか、?

5: 桐谷 玲 [×]
2013-05-25 18:15:41


さつきちゃん

遅くなってごめんなさいッ!!

大歓迎です^^



6: 桐谷 玲 [×]
2013-05-26 00:22:29



あげ!
誰か来てー(泣)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle