TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ボカロ】☆恋愛☆シェアハウス/979


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
960: 初音ミク [×]
2013-07-08 21:17:24

うん!そうだね!(ニッコリと笑い
ルカ姉とはどうなの?

961: 初音ミク [×]
2013-07-08 21:23:28

ごめん!落ちるね!

962: 巡音ルカ [×]
2013-07-09 20:28:25

最近来れなくてごめんなさいね。
本体が骨折とか馬鹿なことしたから来れなかったのよ…

合間があったらまた来るわね。

上げ落ちよ

963: 鏡音レン [×]
2013-07-30 22:47:36

ルカ姉

大丈夫だったの!?(すごく心配し

964: 巡音ルカ [×]
2013-08-06 15:27:56

遅れちゃったわね。ごめんなさいね

>レン

ええ、大丈夫よ。心配する程でもないから(微笑み

骨折したってわかったとき本体爆笑してたし(小声で

965: IA [×]
2013-08-06 16:14:12

ルカさん大丈夫ですか?
今はどうなんですか?



(IAの性格があまりわかりません。ごめんなさい。あと、途中から入ってゴメンナサイ)

966: 初音ミク [×]
2013-08-06 20:48:58

ルカ姉
あ、安静にね!?
無理に動いちゃ駄目だからね!?(アタフタして

967: 鏡音レン [×]
2013-08-06 21:48:35

IA姉

性格は今んところ不明ですから大丈夫だと思いますよ?
割り込みすみません::

ルカ姉

笑い事じゃないよ!!(むぅ・・・

968: 初音ミク [×]
2013-08-09 19:22:09

ルカ姉、大丈夫かな…

969: 巡音ルカ [×]
2013-08-14 00:46:21

返事がだいぶ遅くなってしまったわね。

>IA
(/全然良いですよ!)

ええ、大丈夫よ。
まだ治りそうにはないかしらね。(腕を組んで

>レン

はいはい、そうね。笑い事じゃないわね。(軽く受け流した感じて

>ミク

わかったわよ、心配ありがとう。(微笑み頭を撫で

970: 鏡音レン [×]
2013-08-14 10:30:48

ルカ姉

・・・(涙目

971: 巡音ルカ [×]
2013-08-14 13:25:35

>レン

…ごめんなさいね。(ぎゅ、と抱き締め

972: 鏡音レン [×]
2013-08-15 21:33:01

ルカ姉

別に・・・ルカ姉本当に無事ならよかった・・・(泣きそうな顔で

973: 巡音ルカ [×]
2013-08-15 22:18:38

>レン

私はなんともないわよ。
泣きそうな顔なんかしないでちょうだい(撫でて

974: 鏡音レン [×]
2013-08-16 03:27:12

ルカ姉

だって・・・(俯き

975: 巡音ルカ [×]
2013-08-16 05:51:05

>レン

はいはい、泣くのはおしまいよ。(額にキスし

976: 鏡音レン [×]
2013-08-16 12:03:22

ルカ姉

・・・えぁ?//////(キョトンとしながら赤面で

977: AKAITO [×]
2013-08-24 02:22:27

…えーっと…久しぶり…来れなかった…からさ…うん(しどろもどろ)

978: AKAITO [×]
2013-08-24 02:24:40

…堕ちるな…ルカ、お大事に…

979: 巡音ルカ [×]
2013-08-24 06:33:22

また遅くなってしまったわね…。

>レン

ふふ、もう体調は大分良くなったわ。(微笑んでは撫でて

>AKAITO

心配ありがとう。もう大丈夫よ。(微笑んで

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle