TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*恋愛水無月学園*(途中参加大歓迎♪)/225


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
206: 菊菜悠 [×]
2013-05-25 20:42:57

バスケ上手ですよね...(と空を見つめながらいい。『たまに見ます』と微笑んでは

207: 大我 [×]
2013-05-25 20:48:56

..そんなことない..全国から見たらまだまだなんだよ..(暗い感じで話す)

208: 菊菜悠 [×]
2013-05-25 20:50:57

そうですか?私は好きですね、バスケをしてる姿(と微笑みながら呟いて

209: 大我 [×]
2013-05-25 20:57:34

.....//(顔を赤くして黙る)

210: 菊菜悠 [×]
2013-05-25 20:59:14

>>大我さん

あ、あれ?私変な事言いました?(黙る相手にキョトンとしては首を傾げて

211: 大我 [×]
2013-05-25 21:09:09

菊菜さん

べ、別になんもない...(立ち上がって背伸びをする)

212: 菊菜悠 [×]
2013-05-25 21:12:49

>>大我さん

き、気になります(相手の服の袖をグイグイ引っ張って

213: 大我 [×]
2013-05-25 21:15:15

菊菜さん

..!?なんもないって..(振りほどこうとする)

214: 菊菜悠 [×]
2013-05-25 21:21:05

>>大我さん

教えて下さいよー(相手の服の袖をギュッと掴んで

215: 大我 [×]
2013-05-25 21:27:08

..////だから..!(顔を真っ赤にしながら)

216: 菊菜悠 [×]
2013-05-25 21:29:46

>>大我さん

....?(キョトンとしては首を傾げて

217: 菊菜悠 [×]
2013-05-25 21:53:47

(/あげますっ!)

218: 大我 [×]
2013-05-25 22:13:44

//だから..なんもないって///(まだ顔を真っ赤にしている)

(落ちてました)

219: 菊菜悠 [×]
2013-05-25 22:15:33

>>大我さん

気になります(少し頬を膨らまして相手を見て

(/大丈夫ですよ!!)

220: 大我 [×]
2013-05-25 22:19:30

菊菜さん

う..か、帰る..///(荷物をもち帰ろうとする)

221: 菊菜悠 [×]
2013-05-25 22:23:51

>>大我さん

えっ!?帰るんですか...?(相手を見つめては首を傾げて

222: 大我 [×]
2013-05-25 22:30:54

菊菜さん

..帰る(門の方に向かって歩き出す)

223: 菊菜悠 [×]
2013-05-25 22:33:25

>>大我さん

ん~…わかりました(相手の後ろ姿を見つめながらいい
私はまだいます…(と呟いては立ち上がり

224: 大我 [×]
2013-05-25 22:40:56

菊菜さん

...ばいばい(聞こえないような声でいう

(落ちますノシ)

225: 菊菜悠 [×]
2013-05-25 22:45:30

>>大我さん

....?(相手の声が聞こえキョトンとして

(/わかりました!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle