TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄さん来てほしいです/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真央 [×]
2013-05-23 18:08:12 

長い間来れる方募集してます
自己紹介は軽くお願いします

待ってます!

名前  真央
性格  静かなほうでいろんな本を読むのが好き
年齢  15歳
容姿  髪→黒で二つ縛りで腰ちかくまでの長さ
    瞳→黒
    服→黒いパーカーとピンクの半袖と赤と黒のチェックのミニスカート


1: 匿名 [×]
2013-05-23 18:23:16

入っていいかな?

2: 真央 [×]
2013-05-23 18:26:24

(いいですよ~

3: 稀樂 [×]
2013-05-23 18:30:27

名前 稀樂
ヨミ キラク
性別 男
性格 面倒見が良く優しい
容姿 茶髪混じりの黒でウルフカット(長め)黒のパーカーにカーキのズボン。パーカーには十字架が描かれている。ルビーのネックレスをしている(妹から貰った設定)紅い瞳

さきほどの1の匿名です 

4: 真央 [×]
2013-05-23 18:34:11

(ありがとです~
(絡み文お願いします~

5: 稀樂 [×]
2013-05-23 18:35:29

(名字とか無いんですか?

6: 稀樂 [×]
2013-05-23 18:37:46

絡み文

お~い、真央。何してんだよ(道ばたで真央を見つけ

7: 真央 [×]
2013-05-23 18:42:21

(名字忘れてました~
(名字は『藤井』で~

…………猫、見てた(兄さんを見てから猫を指差し

8: 稀樂 [×]
2013-05-23 18:43:23

(5気にしないでください

9: 稀樂 [×]
2013-05-23 18:45:14

(了解です

猫か、猫好きなのか?(指差している猫を見て

10: 真央 [×]
2013-05-23 18:47:55

………………うん(猫見て

11: 稀樂 [×]
2013-05-23 19:12:57

(すみません勉強してました

12: 真央 [×]
2013-05-23 19:14:56

(大丈夫ですよ~
(飯落ちしますね~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle