TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

✩ 鵜原学園 ✩ ( シェアハウス ♡ 途中参加大歓迎♡ ) /289


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
270: 榊田 一 [×]
2013-05-24 00:19:01

ペアなだけ?(意味を把握できない様子で首傾げて

>>紫葵さん


271: 荒美 沙希 [×]
2013-05-24 00:20:54

>>一さん

津野田………?(ほんとかなと思いながら相手を見つめては『ほんと………?』と相手を見つめながら首を傾げて

272: こごち紫葵 [×]
2013-05-24 00:21:46

>>一さん

そうですけど...?(首を傾げて

273: 榊田 一 [×]
2013-05-24 00:23:15

名前で嘘なんか言ってどうする(堂々と言えば「本当だよ」と優しく笑っては見つめ返して

>>荒美さん


274: 榊田 一 [×]
2013-05-24 00:25:07

恋愛感情とかは関係ないと?(首傾げては相手の様子を眺めて

>>紫葵さん


275: 荒美 沙希 [×]
2013-05-24 00:27:29

>>一さん

津野田…って言うんだ……(相手の嘘だと知らずに信じて呟いて。『私は……荒美沙希…』と名前を言い

276: こごち紫葵 [×]
2013-05-24 00:28:39

>>一さん

はい...ないですよ?(相手の問いにキョトンとしながらいい

277: 榊田 一 [×]
2013-05-24 00:31:06

なんて呼べばいいかな?(起き上がると微笑んでスッと相手に近付いて問い掛けて

>>荒美さん



278: 榊田 一 [×]
2013-05-24 00:33:02

そうなんだ?(意外な回答に首傾げて「同じ部屋に住むぐらいだからあると思ってた」と述べて

>>紫葵さん


279: 荒美 沙希 [×]
2013-05-24 00:34:38

>>一さん

沙希……か荒美…(と提案しながら言えば『私は………なんて呼べばいいの……?』と首を傾げて

280: こごち紫葵 [×]
2013-05-24 00:37:19

>>一さん

うん(頷いては『ないですよ...』て、首をあげている

281: 箕魁 涼 [×]
2013-05-24 00:38:50

((/ 落ちてたんで返しときます、

>紫葵さん

…ん、サンキュ。
( 相手の手からジュース抜き取っては少し口許緩め筒前記述べ。再度宙に視線仰がせては暑さからか俯きがちに。)

>紗奈さん

…別にねーよ、何も。
( 尚も若干いじけた口調の少女相手に興味なさそうな返答しては手摺に凭れ。体感温度が上がっていく感覚に「てか、暑過ぎ…」等と不満気な呟き溢し。)

(/ 生意気な野郎で申し訳ない限りry、見捨てないでやってくださいね←)

282: こごち紫葵 [×]
2013-05-24 00:43:30

>>涼さん

大丈夫...ですか?(相手が心配なのか声をかけて見ては

283: 柊 紗奈 [×]
2013-05-24 07:26:17

>箕魁クン

嗚呼、成る程、実は訊きたいけど中々聞き出せないシャイな子なんですね!?、( 納得した様に数回頷けば、 「其処迄云うなら教えてあげない事も無いですよ?、」 と自意識過剰な言葉を連発してみたり /、

(/ 生意気大歓迎ですよ^p^ 素直にさせてやr←

284: 荒美 沙希 [×]
2013-05-24 07:39:17

(/あげときますね!)

285: 箕魁 涼 [×]
2013-05-24 08:06:40

>紫葵さん

あー…いや、まぁ。
( 相手の詩にぽつり、曖昧に返答しては日当たりの悪い日陰に移動して。其れでも暑いのか手でひらり、仰いでは「お前は暑くねーの?、」と。)

>紗奈さん

…ウゼー、暑苦しい。
( 尚も続ける自身過剰発言にぽつり、気怠気に呟いては手でひらり、仰いで。相手にするのが面倒になったのか完全無視を決め込んでは手摺に凭れ掛かった侭。)


286: 柊 紗奈 [×]
2013-05-24 08:12:08


>箕魁クン

∑ 次私にそんな事云ったら殴りますから、 ( 多少苛立てば、相手の頬をグイグイと引っ張って。 「無視してんじゃね-ですよ、」 と真っ黒な笑みを洩らしては /、

287: 箕魁 涼 [×]
2013-05-24 08:17:41

>紗奈さん

…ウッセェ、話し掛けんな。
( 体感温度の高さと相手のしつこさに段々とイライラしてきたのか相手に対して暴言吐き捨てては。真っ黒な笑み傍に心底嫌そうな表情で。)

288: 柊 紗奈 [×]
2013-05-24 08:21:16


>箕魁クン

...ツンデレですね、デレは出ないんですか?、 ( 相手の表情伺えば、何故嫌そうなのかと不思議そうな表情を浮かべて。 「私は結構、此処の皆さん気に入ったんで絡みますよ-?、」 とニコニコとした人当たりの良い笑みを洩らしては /、

289: 榊田 一 [×]
2013-05-24 12:32:34

((寝堕ちすみません

沙希 荒美ちゃんでいいの?(首傾げては「俺は津野田でいいよ」と偽りのままにしといて

>>荒美さん

そういうもんか(納得したように言えば「聞きすぎてごめんな」と相手の肩に手を添えて猿の反省のようにして

>>紫葵さん






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle