TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

`Say, I Love You´  - NL -/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主、 [×]
2013-05-23 17:25:48 



 ■ 御相手様1名募集、
 ■ ロル20~ (初心様はUターン御願いします、
 ■ 亀レス、寝落 お互い様!、
 ■ 『 「好き」って言って?.. 』

 【 Story 】

 中々好きって言ってくれない君、
 猛アタックしてるのに..
 嘘でも良いから、一度だけで良いから
 好きって/ry(殴、)
 
 ...高校からの友達、何時の間にか私が恋に落ちた。
 告白したも返事は未だ..何時の間にか忘れられて...
 毎日好き好き言ってるのに適当に受け流す君。
 大学も一緒、だけど全然振り向いてくれなくて..?

 【 主 】
 名前:館林 莉子(タテバヤシ リコ)
 年齢:19歳 大学2
 性格:明るい時も有れば穏やかな時も有。少々馬鹿(←
  思った事はズバズバ言う、何事も諦めない子(恋愛も←
 容姿:金髪に青メッシュのセミロング/瞳は髪色同様/160cm痩身/だる着  が基本。
 備考:片思い中

 【 貴方 】
 
 (/ 何て希望は無いので..(御前)← お任せします!、

 
 では、お待ちしております 。!



 


1: 匿名 [×]
2013-05-23 17:27:06

入るよ

2: 主、 [×]
2013-05-23 17:28:15


>1 様

(/ 有難うございます!、 設定宜しく御願いします。

3: 神山郁 [×]
2013-05-23 17:33:39

名前
神山 郁
年齢
19
容姿
銀髪でピアスをしている左耳5つ
右耳4つ
ベロピ
瞳は紫

こんなんでいい?

4: 主、 [×]
2013-05-23 17:35:23


>3 様

(/ はい!、 参加有難うございます! ロルテスト踏まえて絡み文投下良いでしょうか?、 )

5: 匿名 [×]
2013-05-23 17:37:23

入りたいなぁ、

6: 主、 [×]
2013-05-23 17:39:01


>5 様

(/ えっと、ではロルテス.設定で決めたいと思いますので提示お願いします。



7: 神山郁 [×]
2013-05-23 17:50:49

やっと授業終わった〜
(背伸びをして教科書を片付けて「帰るか〜」と言えばリュックを背負い大学を出て自販機を見つけてジュースを勝って)

8: 参加希望、 [×]
2013-05-23 17:58:01


名前: 篠宮 夏樹 シノミヤ ナツキ
性別: 牡
年齢: 20y
性格: 所謂ツンデレ。 相手がして欲しい事の逆をしたくなる天の邪鬼。 そして変態←
容姿: ボサボサな黒髪の襟足長めに黒縁眼鏡。 だるんだるんな服装

( 目が醒めると其処には誰も居なく、オレンジ色に染まった空を机に頬を引っ付けた侭見据える。 いつの間に授業は終わってしまったんだろう、なんて考えながら鞄を持ち上げれば

(/ 参加希望です、

9: 主、 [×]
2013-05-23 18:02:31

>8 様

(/ >5 様でしょうか?、



10: 参加希望、 [×]
2013-05-23 18:03:21


(/ 否、別人ですね、←

11: 主、 [×]
2013-05-23 18:05:59

>10 様

(/ おっと、失礼しました-。←

>お二方

(/ 御二方の中からお決めしますね-。ん-、悩む。暫し時間を下s(orz
  後程、お伝えしますね!、

12: 参加希望、 [×]
2013-05-23 18:07:46


(/ 了解致しましたーノ

13: 神山郁 [×]
2013-05-23 18:17:57

了解

14: 参加希望、 [×]
2013-05-23 18:19:50


(/ とと、急に海外へ行く事が決まったので取り消しで御願いします、申し訳有りません;;

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle