TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カレカノ 【恋愛なり】/69


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 秋山 涼汰 [×]
2013-05-23 14:56:00

サヤってさ、中学生のわりには大人っぽい
よな...( 観察するように相手を見つめ 〉サヤ

20: 片桐沙耶 [×]
2013-05-23 14:56:54

え?そうですかぁ?

21: 秋山 涼汰 [×]
2013-05-23 14:58:20

え?俺が企む!!?

いやいや、俺がそんな事するわけ
ないだろ( とか言いながらも意地
悪く笑い← 〉サヤ

22: 片桐沙耶 [×]
2013-05-23 14:59:02

ほんとですかぁ~?

23: 秋山 涼汰 [×]
2013-05-23 15:01:46

あー、悪い、実は企んでるよ。

何を企んでるか聞きたいか?

聞きたかったらちょっと耳貸
して( 手の平を合わせたか
と思えば、相手に手招きをし 〉サヤ

24: 片桐沙耶 [×]
2013-05-23 15:02:50

企んでるんじゃないですかぁ!!(ちょっと怒ったように

聞きます!(近づいて耳を傾ける

25: 秋山 涼汰 [×]
2013-05-23 15:05:48

そんな怒んなよ。

実はさ...( 相手の耳元に唇を寄せれば小声
で囁き、突然「カリッ」と耳を甘噛みし 〉サヤ

26: 片桐沙耶 [×]
2013-05-23 15:07:31

ひゃっ!!(急に耳をかまれてびくっとなる

何するんですかぁ~!!

27: 秋山 涼汰 [×]
2013-05-23 15:10:43

あまりに可愛い耳してっから思わず
噛んじまった。

ゴメンな?

( 口では謝りながらも、相手の腰
に腕を回せば引き寄せ耳元にkissを
落とし 〉サヤ

28: 片桐沙耶 [×]
2013-05-23 15:12:24

絶対謝る気ないですよね!?

///(キスされて、大人しくなる

29: 秋山 涼汰 [×]
2013-05-23 15:15:31

そんな事はないさ。

ちゃんと謝っただろ?

それとも、もっとしてほしい?

( 相手を引き寄せたまま見つめ、
顎を手を添えればクイッと顔を上げ
させ

30: 片桐沙耶 [×]
2013-05-23 15:17:06

そんなことありますよぉー!

…///(視線を逸らす

31: 秋山 涼汰 [×]
2013-05-23 15:24:18

・・・ぶはっ!!!

そういうとこは素直なんだな


ならさ、ちゃんと俺の目を見
て言ってよ

( 急に吹き出したかと思えば
真面目な顔になり

32: 片桐沙耶 [×]
2013-05-23 15:26:19

吹かなくてもいいじゃないですかぁー(拗ねたように

・・・いやです///

33: 秋山 涼汰 [×]
2013-05-23 15:29:11

あっそ

なら、もうしね~から

( 相手の身体から腕を放せば
ポッケからガムを出し食べはじめ

34: 片桐沙耶 [×]
2013-05-23 15:30:19

やだっ!!(焦って相手の腕を掴む

35: 秋山 涼汰 [×]
2013-05-23 15:32:40

俺に触られるの嫌なんじゃ
なかったのかよ?

(自分の腕を掴む相手を見な
がら意地悪く見下ろし

36: 片桐沙耶 [×]
2013-05-23 15:34:17

違うっ!!(必死になって言う

ごめんなさい…(泣きそうなのを一生懸命耐えながら

37: 秋山 涼汰 [×]
2013-05-23 15:36:55

・・・あ~くそっ

ゴメン、虐めすぎた...

( 女の涙に弱いらしく、泣きそうな
顔してる相手を優しく抱き締めなが
ら謝り

38: 片桐沙耶 [×]
2013-05-23 15:38:35

許して、くれるの?(涙目で上目使いで相手の顔を見る

39: 秋山 涼汰 [×]
2013-05-23 15:41:53

あぁ、許すよ

俺の事も許してくれるか?

( 相手の頬を撫で、そのまま
髪を触り

40: 片桐沙耶 [×]
2013-05-23 15:43:03

ありがとう(安心したように微笑む

うん(ぎゅっと抱きつく

41: 秋山 涼汰 [×]
2013-05-23 15:46:24

...可愛すぎ...

( 相手を強めに抱き締めながら
ボソッと呟き

42: 片桐沙耶 [×]
2013-05-23 15:48:04

何か言った?(きょとんとして

43: 秋山 涼汰 [×]
2013-05-23 15:51:15

なっ!!、何も言ってね~しっ!!!

( 相手に聞こえてしまった事
で焦り、赤面した自分の顔を
見られないようにギュッと強く
抱き締め

44: 片桐沙耶 [×]
2013-05-23 15:52:48

うわっ!!(強く抱き締められて驚き

45: 秋山 涼汰 [×]
2013-05-23 15:55:26

うん、もう無理だ...

( 独り言を呟けば、相手の身体を少し
放し、そのまま唇を重ね合わせ

46: 片桐沙耶 [×]
2013-05-23 15:56:27

ん!?(ビックリして目を見開く

47: 秋山 涼汰 [×]
2013-05-23 15:59:21

・・・チュパッ・・

( 相手の下唇を軽く吸いながら
離せば、優しく抱き締め

サヤ.... 好きだ....

48: 片桐沙耶 [×]
2013-05-23 16:01:01

うちも、好きだよ///(真っ赤になりながら抱き締め返す

49: 秋山 涼汰 [×]
2013-05-23 16:04:05

ま、マジかよ...!!

やべぇ、、嬉し過ぎる

( 片思いだと思ってたのに意外な
相手の言葉に嬉しくなり再び唇を
合わせる

50: 片桐沙耶 [×]
2013-05-23 16:05:52

んー!?///

51: 秋山 涼汰 [×]
2013-05-23 16:07:53

なぁサヤ、、

食っていいか?

( 唇を合わせる合間に見つめ
ながら問い掛け

52: 片桐沙耶 [×]
2013-05-23 16:09:06

食べるって…なにを?(不思議そうに

53: 秋山 涼汰 [×]
2013-05-23 16:11:16

そんなの決まってるだろ?

サヤを俺が食うんだよ...

( ニヤリと笑いながら焦りの首筋
を指先で撫でおろし

54: 片桐沙耶 [×]
2013-05-23 16:12:23

えっ!?

(首筋を撫でられてびくっとする

55: 秋山 涼汰 [×]
2013-05-23 16:12:28

ミスった

焦り←×

相手←○

56: 秋山 涼汰 [×]
2013-05-23 16:14:29

もう理性保てね~

いいか?

( 相手の耳元で囁き、今度は
耳を舐める

57: 片桐沙耶 [×]
2013-05-23 16:15:47

…///(小さく頷く

ひゃっ!(耳を舐められて

58: 秋山 涼汰 [×]
2013-05-23 16:18:58

いただきます...

( 頷いた相手に満足そうな顔で呟けば
近くにあったソファに相手を座らせ押し倒


59: 片桐沙耶 [×]
2013-05-23 16:20:20

…///(緊張して固まってる

60: 秋山 涼汰 [×]
2013-05-23 16:24:23

・・・・

何?煽ってんの?

サヤのその緊張した顔...メッチャ
エロイんだけど?

( 相手の上に跨がったままシャツ
のボタンを外していき

61: 片桐沙耶 [×]
2013-05-23 16:25:29

エロくないもん///!!

62: 秋山 涼汰 [×]
2013-05-23 16:29:49

その顔よその男の前ですんなよ?

俺の前だけなら許す!!

( ブツブツ言いながらも相手のシャツ
のボタンを外し終われば、露わにな
った下着の上から柔らかい膨らみ
を優しく揉みだし

63: 片桐沙耶 [×]
2013-05-23 16:30:52

しないよっ!!

ん…///

64: 秋山 涼汰 [×]
2013-05-23 16:36:38

やっぱエロ過ぎ...

( ブラを上にずらし、露わになった
色白で張りのある可愛らしい胸の膨
らみを揉みながら、先端にある小さ
な豆を舌先で転がしながら口に含み

65: 匿名 [×]
2013-05-23 16:37:56

セイチャットは裏行為禁止ですよ?

66: 秋山 涼汰 [×]
2013-05-23 16:41:31

冷めた...

終了~

67: 片桐沙耶 [×]
2013-05-23 22:27:23

ごめんね…

68: 片桐沙耶 [×]
2013-05-23 22:33:21

もう、…だめ、たよね…

69: 片桐沙耶 [×]
2013-05-24 15:40:00

短かったけど、ありがとう

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle