TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事喫茶*Flower*【BL◆NL】/118


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: 梅澤 咲 [×]
2013-05-23 22:05:30

菊地さん

ずっと笑ってたら顔の筋肉固まっちゃうよ~?(くすくすと笑い声洩らし相手の視線に気付き「でもあんまり見られると恥ずかしくて笑えないよ」と隠すように俯いて)
もう…菊地くんは私を照れさすのが上手だね(むすっとしてみせ突き出されたピースに合わせるようにピース作れば人差し指と中指くっ付けて)
おおー意志は固いね。私からしたら安心感あるけど(首を傾げながらぽつりと呟いて)

((気付いてなかったんですか、良かった!菊地くんは地が合ってる気がします(笑)))


100:  [×]
2013-05-23 22:07:53


皆様

((申し訳ありません、主の急な発熱の為、本日はこれにて終了させて頂きます!
本日は来て頂き誠にありがとうございました!))

咲様

(急で申し訳ありません、またのお越しお待ち致しております
本当に充実した楽しい会話で嬉しい限りでした!)

愛理様

(主の説明が足らず、大変失礼致しました!
キャラリセで新規のお嬢様としてなら1日空けてからという形でならお相手可能ですので、宜しければまたお越し下さいませ)



101: 梅澤 咲 [×]
2013-05-23 22:15:36

主様

((発熱?大丈夫ですか?;此方こそ楽しい時間有難うございます。また時間が合えばお邪魔しますね^^お相手感謝でした、どうぞお大事に。))

102:  [×]
2013-05-25 13:25:56

咲様

((予定時刻より早く大変申し訳ありませんでした!))

103:  [×]
2013-05-25 13:26:32


【募集開始】

104: 百合丘律 [×]
2013-05-25 13:58:29


来ないね~(苦笑い浮かべながら喫茶入り口のドアへ目をやり、何故だろうと考えながら上記を従業員皆に呟き)

105: 五十嵐桔梗 [×]
2013-05-25 14:00:24


百合丘さん

本当だね…(じっと窓から外の景色を見ながら相手に視線向けず呟き)

106: 菊地暁樹 [×]
2013-05-25 14:03:56


めっさ暇やな…うわ~関西人はじっとしてたら死んでまうっちゅうねんっ(テーブルに突っ伏しせわしなく指でテーブルをトントンと叩きながら上記述べ)

107: 竜胆疾風 [×]
2013-05-25 14:06:26


ま…まぁ皆さん、お客様もすぐには来ませんよ、奥のスタッフルームで待機してましょう?(控え気味に小さく言えば、皆、スタッフルームに戻っていき)

108: 赤城 垢 [×]
2013-05-25 14:27:32

すいませーん
(お店のドアを開けて)


109:  [×]
2013-05-25 14:29:31

赤城様

((プロフをお願い致します))

110: 赤城垢 [×]
2013-05-25 14:36:23

名前
赤城 垢
年齢
16
容姿
赤髪でピアスをしている左耳5つ
右耳4つ
ベロピ

こんなんではいいか?

111:  [×]
2013-05-25 14:38:15


((大変申し訳ありませんが、直して頂く点が幾つかあります、主は言わぬ為お確かめ下さい))

112: 赤城垢 [×]
2013-05-25 14:40:12

どこでしょうか?

113:  [×]
2013-05-25 14:44:42

赤城様は五十嵐様でしょうか?

((わからないですか
申し訳ありませんが、主はプロフに関しては駄点を言うつもりはありません、基本的な部分が抜けすぎているので、申し訳ありません))

114: 赤城垢 [×]
2013-05-25 14:47:34

すみません!!
名前間違ってました
赤城垢
でお願いします
>主

115:  [×]
2013-05-25 14:47:49

赤城様

((名前の件は違っていたら無視下さいませ))

116:  [×]
2013-05-25 14:50:43


赤城様

((直して頂く点がどうしてもわからぬ場合はこれにて閉店させて頂きます))

117: 赤城垢 [×]
2013-05-25 14:54:13

すみません
どこが悪いのか言って頂けませんか?

118:  [×]
2013-05-25 14:57:54

赤城様

((申し訳ありません、では言わせて頂きますが、お相手をさせて頂く事は出来ません))

1 性別を書かれていません

2 性格を書かれていません

((では落ちさせて頂きます、お相手叶わず申し訳ありませんでした))


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle