TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

募集です。/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐原大輝  [×]
2013-05-22 23:22:06 


俺とお前【BL】
のキャラを一名募集します。

えと、取り敢えず説明しますので
お気軽に来て下さい


1: 匿名 [×]
2013-05-22 23:24:33

((参加していいですか?

2:  [×]
2013-05-22 23:26:43

チィース!!   我でも良いと申すのか!!

3: 名無しさん [×]
2013-05-22 23:28:41

(/説明を聞きに来ました。どんな感じですか?

4: 佐原大輝  [×]
2013-05-22 23:31:50


えと、説明しますね。

主の相手はいるんですが
もう一組つくろうということで
そのお相手様を待っているわけです。

トピの説明は俺とお前【BL】を見て下さい

5: 佐原大輝  [×]
2013-05-22 23:59:57


誰かいませんか?

6: とととp [×]
2013-05-23 00:08:06

(/参加したいのですが睡魔が…本編の設定も読んできました!もしよければキープお願いできますでしょうか?)

7: 佐原大輝  [×]
2013-05-23 00:10:18


(/了解しました! でわキープしときます。明日本編の方にプロフ書いて頂ければ助かります!

8: 佐原大輝 [×]
2013-05-24 00:48:52


んーと、いますかねぇ?

9: 匿名さん [×]
2013-05-24 00:54:32

置きレス気味でいいなら参加しましょうか?

10: 佐原大輝 [×]
2013-05-24 01:13:13


おー、全然構いませんよ。


11: 匿名さん [×]
2013-05-24 01:17:26

(理想の設定、性格、学年などあればプロフに入れるんでお願いします

12: 佐原大輝 [×]
2013-05-24 01:24:41


んと、大学生の設定です。
性格などは…お任せします←
あとは本編を軽く読んで頂ければ

13: 匿名さん [×]
2013-05-24 01:32:06

じゃあ、本編の方にプロフ載せます。名前は高山 悠志です

14: 佐原大輝 [×]
2013-05-24 01:41:27


了解しました! ありがとうございます(´・ω・`)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle