TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

音楽芸学高等【途中参加おk】本編/203


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
184: 岡崎 美月 [×]
2013-06-07 10:44:30


銀犀 >
(/ 共に築き上げて行こう! ←ぇ )

…ちょっと! (/ 抹茶オ・レを頬に当てられればバッと取り左記述べれば眉間にシワが(←).ただの短気のように見えるがただ気に食わなかったんだろう←/ 怒ってないはずだよ、うん←)

185: 深海銀犀 [×]
2013-06-07 10:53:59

美月

((おぉっ!共に築きましょうぞっ←オイ))

ふっ、相変わらず強気な奴だな(相手の様子に慣れたようで軽く笑えば、『抹茶は好きか?』と首傾げ←銀犀本日は珍しく柔らかい思考回路のようです)

186: 岡崎 美月 [×]
2013-06-07 10:57:36


銀犀 >

…どうも。(/ 別に褒められてないのに(←).「 ええ。好きよ 」と抹茶オ・レ飲みながら言って。/ 表情はまだ固いかな、美月ちゃん← )

187: 岡崎 美月 [×]
2013-06-07 10:58:49


(/ 築こ築こ!、← / ちょっと堕ちますねー^^* ノシ )

188: 深海銀犀 [×]
2013-06-07 11:02:27


美月

抹茶は良いな、和菓子によく合う…(自身が和の物が好きな為か、上記述べれば『…甘味処にでも行くか…?』本格的に食べたくなってきたのか考えながら小さく呟いて)

189: 深海銀犀 [×]
2013-06-07 11:03:46


美月

((了解です!
丁度自分も仕事なんで落ちますっノシ))

190: 岡崎 美月 [×]
2013-06-07 15:52:07


銀犀 >
(/ 一応レス返しときますね^^ )

…暇だし‥ (/ 此れからの予定を思い出そうとするが何も無く。左記呟けば「 良いよ 」と頷き抹茶オ・レ飲みながら言って )

191: 椎原 帝 [×]
2013-06-20 19:03:19

(PL/お久しぶりです。色々と忙しいもので長々来れず、すみませんでした;
この素敵トピがまた盛り上がることも願いつつ…上げてみます。/苦笑)

192: 鳳城水鳥 [×]
2013-06-20 19:24:00


((久々にあげますねー、))

193: 椎原 帝 [×]
2013-06-20 19:37:04

»鳳城
(PL/暫くぶり、ご苦労様です。
絡み文投下しましたので絡んでくれると有難いです^^*)

»ALL
(レジ袋を片手に持ち、コンビニから出てくる少年。ゴミ箱前で足を止めれば袋をあさぐり、中からアイスを取りだし早速食べ始めて。)

194: 谷口 綺十 [×]
2013-06-24 23:45:59

((なかなか来れなくて申し訳ない…あげておきます

195: 岡崎 美月 [×]
2013-06-24 23:47:59


(/ ぎゃあああー!全然来てなかった!チャット自体← )

196: 谷口 綺十 [×]
2013-06-24 23:51:40

((奇遇ですね私もです←

197: 岡崎 美月 [×]
2013-06-24 23:53:32

(/ 色々ばたばたしてたんだよねーw もう皆来ないよね、← )

198: 谷口 綺十 [×]
2013-06-24 23:54:28

((いやいやッ!!もっとポジティブにいきましょう!←
皆きっと来ますよ!

199: 岡崎 美月 [×]
2013-06-24 23:59:12

(/ そうだね!、いやね、最近ネガティブなのよ← )

200: 谷口 綺十 [×]
2013-06-25 00:03:39

((ネガティブは何か性に合わないんですよ、私←。ポジティブに生きると色々楽しいんですよねw

201: 岡崎 美月 [×]
2013-06-25 00:05:10

(/ ですよね!ポジティブに生きよっと← )

202: 谷口 綺十 [×]
2013-06-25 00:05:51

((はい!何かと楽しいしお得感しますし!←

203: 岡崎 美月 [×]
2013-06-25 00:10:47

(/ だよねー!!! 夜なのにテンション高いってゆーね。← )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle