TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

奇人変人とnl/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 中村 瑛斗 [×]
2013-05-22 19:27:13 

学校内では奇人変人と呼ばれている中村瑛斗、頭は良いし運動神経も良いが風変わりな性格と喋り方をしている

プロフ

名前 中村 瑛斗(なかむらえいと)
性格 奇人変人と言われている通り
容姿 キンキンの金髪、少し外国人寄りの顔である、身長は172cm
学年 1年生
性別 男の子
備考 親はハーフとハーフ、昔いじめられていたがこの性格に変えてから無くなった、あえて言うなら無くすためにこの性格になった

こんな奴と絡んでくれる女子一名募集、先生役でも生徒会長役でも役柄は何でも可、ロルは15~、会話文もある程度長く、長続きする方


1: 一見さん [×]
2013-05-22 19:27:58

( 予約です!. )

2: 中村 瑛斗 [×]
2013-05-22 19:29:59

>>1さん
(/了解です、プロフとロルテス兼ねた絡み文お願いします)

3: 一見さん [×]
2013-05-22 19:35:38

名前 ハルノ ツボミ

性別 ♀

性格 正義感が強く.自分はどうでもいいけど他人を心配するというお人好しな性格.鈍感?.

容姿 http://livedoor.blogimg.jp/vip_recycl/imgs/7/f/7f0a91bd.jpg

学年 1年生.

備考 生徒会会長

( あ.ロルテストはこの次に← )

4: 春野 蕾 [×]
2013-05-22 19:40:50


ん-...眠たい-....( そう呟けば手を口に当てて欠伸をし.廊下を歩いていれば.当然誰とでもすれ違うわけで.「 あ.こんにちは-! 」とか陽気に声をかけていれば相手に会い.タタ.と歩いて近寄って行けば「 えっと...中村君!...だったよね? 」となぜか疑問系で問えばニコリ.と微笑んで「 こんにちは! 」と )

5: 中村 瑛斗 [×]
2013-05-22 19:42:11

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC
↑こちらはこのキャラを幼くさせた感じの容姿です

6: 中村 瑛斗 [×]
2013-05-22 19:43:59

(/質問なんですが一年生で生徒会長ってありえるんですか?此方が無知ですいません…)

7: 春野 蕾 [×]
2013-05-22 19:46:14

( あ.←/じゃぁ.3年にしますスイマセン! )

8: 中村 瑛斗 [×]
2013-05-22 19:47:06

(/ええ!?←すいません!!)

9: 春野 蕾 [×]
2013-05-22 19:48:09

( ええ?!.←.いやなんで謝るn(( )

( ごはん食べてきます! )

10: 中村 瑛斗 [×]
2013-05-22 19:55:09


ふーむふむ…そうか!ここがこうなっているのだな!(適当な食事の料理本を読みながら歩いていると声をかけられたので「ああ、こんにちわだな。そうだ、僕が中村瑛斗だが…君は何者かね?」服を見れば先輩だと分かるが特に敬語も使わず、ましてや生徒会長である相手のことすら知らない無関心ぷりをさらけ出し)

(/了解です、こちらは風呂落ちです)

11: 春野 蕾 [×]
2013-05-22 20:31:14

やっぱり中村瑛斗さんだった-.( ホ.となぜか安心すればニコリ.と笑いかけて.「 ん-...っと...3年生の春野 蕾っていいます!. 」と軽く自己紹介をすればあとで「 あ!.一応生徒会長やらせてもらってるよ-. 」と付け足せば相手が敬語じゃないとか.年下だとか.そんなことは全くきにせずそんな風に話せば「 ね.なに見てるの? 」と相手の持っている本を見ようと少し背伸びをして本のなかを除き混み← )

12: 神崎 志朗 [×]
2013-05-22 20:37:36

http://www.comroad.co.jp/theta/blog/awaji/wp-content/uploads/2009/07/guraham.jpg
↑さっき貼ったのより見やすいと思いますので…

春野蕾か…ふむ、生徒会長のようだな、一応忘れないでおこう(やはり敬語を全く使おうとせずフッとカッコつけたような笑みを浮かべて「料理の本だ、最近はイタリアの料理に凝っているのでな」と背伸びしている相手にも見えるようにして)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle