TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きっていいたい......(/シェアハウス・人数制限あり)/160


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 阿羅宮麗 [×]
2013-05-23 20:46:10

>>夜宵君

何...?誰かの文句...?(とリビングから顔を出しては相手の不機嫌な顔を見て首を傾げて。『性格...そんなんだった...?』と首を傾げて

142: 御影夜宵 [×]
2013-05-23 20:51:56


あ、うるはちゃーん、おかえり...(相手が来ると内心舌打ちするも元気に微笑み、え?何のこと...?ときょとんとして見つめて

143: 阿羅宮麗 [×]
2013-05-23 20:54:09

>>夜宵君

...ただいま...(と呟いては相手を見つめ『......まぁ、いいや』と何もなかったかのようにリビングのソファーに座って

144: 阿羅宮麗 [×]
2013-05-23 21:23:06

(/あげときますね!)

145: 静川 涼華 [×]
2013-05-23 21:25:31

ただいま(バイトが終わったのか少し疲れた顔でリビングに入り倒れこむようにソファーに座る

(こんばんは~)

146: 阿羅宮麗 [×]
2013-05-23 21:27:55

>>涼華ちゃん
(/こんばんは!!)

お帰り...(相手の邪魔になると思いソファーからサッとどけば違うソファーに腰を下ろして

147: 静川 涼華 [×]
2013-05-23 21:30:33

>麗
(本体もバイトが終わりふらふらなぅw)

ただいま。あ、ごめん…邪魔だよね(相手を見上げ微笑むがすぐに苦笑し思い身体を動かし横にずれて

148: 阿羅宮麗 [×]
2013-05-23 21:32:49

>>涼華ちゃん
(/お疲れ様です!!)

別に....大丈夫(とソファーにゴロンと寝転びながらいい

149: 静川 涼華 [×]
2013-05-23 21:35:32

>麗
(どもですw ほかの方々は落ちちゃいましたか?^^;)

そっか。ねぇ、何で私たちシェアハウスすることになったんだっけ…(とふと思ったことを呟くように口にして

150: 阿羅宮麗 [×]
2013-05-23 21:40:27

>>涼華ちゃん

(/んー....わかりません!!)

さぁ...私は知らないけど...?(相手の問いにキョトンとするがすぐに首を傾げて

151: 静川 涼華 [×]
2013-05-23 21:48:01

>麗
(そうですかw 返事が遅くなることもありますが宜しくお願いします!)

そうなんだ。ほんと、なんでなんだろ…(不思議そうにでも何処かかったるそうに呟き天井を見上げボーッとして「あ、今日の晩御飯何にしたの?」とふと相手を見て問いかけ

152: 阿羅宮麗 [×]
2013-05-23 21:52:06

>>涼華ちゃん
(/はい!全然大丈夫ですよ!!)

んぁ?....そこにご飯なら置いてある...(と寝転びながら机の方を指差しては『いらなかったら捨てればいいから....』と呟けば目を瞑り

153: 静川 涼華 [×]
2013-05-23 21:54:56

>麗
(ありがとうございますっ!)

ほんと?ちょっと食べてくる(相手の言葉を聞くとゆったりと立ち上がり机の方へ歩いて、料理を見ると「これ、麗が作った~?」と問いかけ

154: 阿羅宮麗 [×]
2013-05-23 21:57:24

>>涼華ちゃん
(/いーえ!)

そうだけど...?(と目を瞑りながらも相手の話を聞いていて首を傾げて

155: 静川 涼華 [×]
2013-05-23 22:02:25

>麗
(それでは、本体ドロンしますっ。 また話しましょうね^^)

すごいじゃん。美味しいし、今度和奏と三人でご飯作ろ(ご飯を食べながらニコニコと微笑み提案してみて

156: 阿羅宮麗 [×]
2013-05-23 22:07:39

うん...別に(と数回頷いては目を擦りながらいい

157: 静川 涼華 [×]
2013-05-23 22:09:56

>麗

ごちそうさま(手を合わせ言うと空の食器を持って台所に入り皿洗いを初め「眠いなら、部屋で寝な~?」と相手の様子を見て言い

158: 阿羅宮麗 [×]
2013-05-24 07:43:12

(/寝落ちすみません!!)

159: 静川 涼華 [×]
2013-05-24 17:48:21

(上げます)

160: 静川 涼華 [×]
2013-05-24 20:07:28

ふぁ…(眠そうに目を擦りながらリビングに入ってくるとソファに座りボーっと上を見て「暇だな…」と呟き

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle