TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 3L.戦闘?. 】 偽ヒーロー × ヒーロー 【 オリナリ 】/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 奏多 音織 [×]
2013-05-22 15:36:36


(/ ワーイ、ヤター (笑) では早速絡み文投下しますね !

… … 最近は物騒ね-、偽ヒーローとか出てきちゃってさぁ-
(教室で独り言をつぶやきながら携帯をいじっており。ひとつため息をつけば不機嫌そうにため息を一つ。

18: 春咲 四葉 [×]
2013-05-22 15:43:27

( ちょっと落ちます!  )

19: 春咲 四葉 [×]
2013-05-22 15:49:04

ん-..眠たくねぇ-?.( 突然放送が流れ.(男の声)「 ってことで.眠り玉とかつくってみた. 」そう言えば放送がとぎれ.眠り玉がどこからともなくコロコロ転がって←  )

20: 奏多 音織 [×]
2013-05-22 15:51:57



>春咲

… ハ ? 眠り玉 ? って…ハァァァァァッァァアアアアアア !!!??
(声からして司令官だと一瞬で気がつけば近くにあった眠り玉を取って放送室へ急いで向かい。しかし相手の姿が見れずに少しイラツイて。 「 司令官 ! いるんでしょ ! 」と思いっきりドアをあければ息切れしながら相手の前にたち

21: 春咲 四葉 [×]
2013-05-22 15:55:18

>音織

Σ...ヤバイ..?.( 足音が聞こえればビクッとして.相手がドアをあければ.黒猫の小さい人形がおいてあって.人形が「 なんだよ.うるせ-なぁ..。あと.それ.プレゼント 」と言って← )

22: 武闘家 [×]
2013-05-22 15:55:34

(/本物のヒーロー、♂やっていいですか?)

23: 春咲 四葉 [×]
2013-05-22 15:57:50

>22

( だいっかんげいです!.どうぞ!. )

24: 奏多 音織 [×]
2013-05-22 15:59:18



>春咲

ハァ ? っておい !いんだったら出てこいっつ-の ! (黒猫のヌイグルミを見れば顔をしかめて棚に置き。プレゼントと言われても何に使うかも検討がつかない物なので「 いらないよ、てか早く出てきてよね-、入るよ ? 」と辺りを見回し

25: 春咲 四葉 [×]
2013-05-22 16:04:07

>音織

司令官に向かってそんな口か.( ふは.と笑えば男装して出てきて.「 え-?.オンナノコはそんなの好きなんだろうが? 」と←入るよ.と言われれば「 入んなよ 」と← )

26: 奏多 音織 [×]
2013-05-22 16:07:11



>春咲

私、普通-のか弱そうなオンナノコなんかじゃないから…
(腕くみをすれば相手をジトメで見つめて。ため息を一つつけば眠り玉を方手に持って「 よぉ、こんな物手に入ったわね- 」と関心し

27: 武闘家 [×]
2013-05-22 16:08:01

名前 *  姫希 達也

読み *  ひめき たつや

性別 *  ♂

年齢 *  16

役職 *  本物のヒーロー

容姿 * http://blog.hangame.co.jp/C586470219/article/40858897/(イメージキャラ:馬(ユニコーンみたいなやつ))

性格 * 大人しく、地味である← 怒ると怖い!らしい...

(/どうですか・x・)

28: 春咲 四葉 [×]
2013-05-22 16:10:46

>音織

へ-ぇ.そ-なんだ-..( クク.と作り笑いをすると「 ああ.それ.わた...俺が作ったんだよ. 」間違えかけてゴホ.と咳をするとそういって. )

29: 春咲 四葉 [×]
2013-05-22 16:12:19

>達也

( どぞ!.大歓迎です!.入ってくださいね!. )

30: 奏多 音織 [×]
2013-05-22 16:14:39



>春咲

オトコにしてみれば上手いんじゃない ? 
(一瞬の噛みに「 わた ? 」と反応するも聞くのが面倒なのかスルーして。ヌイグルミを観察すれば口角を緩めて微笑み



31: 浅葉光 [×]
2013-05-22 16:16:18

はい!

32: 春咲 四葉 [×]
2013-05-22 16:19:04

>音織

ん...そうか.つか帰れ.( コクリ.と頷くとしっし.と手でどっかいけと表して←/「 ほら.可愛いだろ?.やるよ. 」とぬいぐるみを差し出して← )

( おち!. )

33: 達也 [×]
2013-05-22 16:19:31

(/了解です!)

おはようございます....(小声で言いながらドアをあけて

34: 奏多 音織 [×]
2013-05-22 16:24:23



>春咲
(堕ち了解!

>姫希

… …オハヨ(ドアの開く音の方へ振り返れば相手がきたのに気がついて挨拶をして。

35: 匿名 [×]
2013-05-22 16:43:19


空いてる伽羅有りますか?、

36: 浅葉光 [×]
2013-05-22 16:51:28

よろしくなぁ
(ニコッと微笑んで)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle