TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

✩ 不良君に恋をした... ✩/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 桐原 姫奈 [×]
2013-05-22 00:27:38

......(相手をチラリと見てはすぐに反らして机に伏せて寝ようとして

49: 和也 [×]
2013-05-22 00:31:56

………………………(隣の人と話しながらチラッと相手見れば眠そうだからほっとくかと思い隣の人と話し続け

50: 桐原 姫奈 [×]
2013-05-22 00:34:47

....すぅ...(寝息をたてながら寝て

51: 和也 [×]
2013-05-22 00:39:58

…………………………(隣の人が別のところ行ったから相手の前の席に座っては相手を見つめて

52: 桐原 姫奈 [×]
2013-05-22 00:42:01

......(相手が見つめていることなんて気付かず寝息をたてながら寝ていて

53: 和也 [×]
2013-05-22 00:44:36

…………………………(足組時計見て欠伸し

54: 桐原 姫奈 [×]
2013-05-22 00:46:03

んぅ...(目を開けて目の前を見れば驚いた顔をして

55: 和也 [×]
2013-05-22 00:50:00

…………………………ん…起きたか(ジッと相手見つめて

56: 桐原 姫奈 [×]
2013-05-22 00:53:09

う、うん(頷いては伸びをして珍しく相手を見つめて

57: 和也 [×]
2013-05-22 00:58:43

…………………………よく眠れたか?(と相手見つめながら問い掛けて現在自分が座ってる席の人がこちらに近付いてくるも気にせず

58: 桐原 姫奈 [×]
2013-05-22 06:36:27

(/寝落ちすみません!)

うん(頷いては少し微笑み

59: 和也 [×]
2013-05-22 17:27:52

……………………ならいいけど(「じゃあまたな」と言い自分の席に戻り

60: 桐原 姫奈 [×]
2013-05-22 17:29:29

ん...(頷いてはボーとして

61: 和也 [×]
2013-05-22 17:34:35

…………………………(隣の席の人と話しして

62: 桐原 姫奈 [×]
2013-05-22 17:35:36

........(先生に呼ばれて椅子から立ち上がり

63: 和也 [×]
2013-05-22 17:38:17

………………………(チラリと一瞬相手見て隣の席の人と話ししてる

64: 桐原 姫奈 [×]
2013-05-22 17:39:33

......(そのまま教室を出れば職員室に行き

65: 和也 [×]
2013-05-22 17:46:08

…………………………(隣の席の人と話しながら屋上向かい

66: 桐原 姫奈 [×]
2013-05-22 17:48:05

部活かぁ....(とバスケをしながら呟いて

67: 和也 [×]
2013-05-22 17:50:08

………………………(屋上で寝転がって隣の席の人と話してる

(すみません。ちょっと落ちます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle