TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国BASARAで也!/11127


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11108: 猿飛佐助 [×]
2016-01-11 02:57:55

前田の旦那>
なんつーか…アレだ…お館様と真田の旦那が物壊し過ぎたのと、俺様の仕事が重なってね(苦笑すれば頬掻き

11109: 前田慶次 [×]
2016-01-11 14:18:41

猿飛〉あ…殴り愛か…それは大変だな。(相手の表情を見れば「後、仕事…お疲れ様」と相手に言って)

11110: 猿飛佐助 [×]
2016-01-12 01:48:39

前田の旦那>
本当、毎日のように仕事が山ほどあるよ…お館様と真田の旦那は物壊しちまうし…(ため息つけば頭抱え

11111: 前田慶次 [×]
2016-01-12 16:30:22

猿飛〉真田と甲斐の虎の殴り愛で壊した物は皆で片付けているのかい?(溜め息をついている相手に片付けは皆でと猿飛に聞き)

11112: 伊達政宗 [×]
2016-01-12 22:18:08

>慶次
小十郎は一番大変だな。雪が降ったら雪かきもしなきゃいけないからな
(少し誇らしげにしながら
雨が降ると畑が潤うな
(普段言いそうにないことを少し言いながら

11113: 猿飛佐助 [×]
2016-01-13 19:39:01

前田の旦那>
近所の住民と片付けてるよ…(ため息つき

11114: 前田慶次 [×]
2016-01-14 11:56:19

独眼竜〉誇らしげだねぇ…まあ、畑を雪から守っているのは感心するよ(自分は見上げるのはやめては顔を真っ直ぐにして山を見つめては呟いては「雨は畑にとっては恵みの雨だから野菜がスクスクと育つよ」と相手の言葉を聞いては答えて)

11115: 前田慶次 [×]
2016-01-14 12:00:53

猿飛〉そっか。いつもの事だから近所の人は慣れていそうだな(と答えては「溜め息を付いたら幸せ逃げるよ」と猿飛にそんなことを言い)

11116: 長曾我部元親 [×]
2016-04-24 19:06:13


いっよぉ!久方振りに上げてみてんだが…やっぱ誰も居ねぇよな(苦笑)
…ま、とりあえず上げておくぜ。(ニッ)

11117: 華嫩 [×]
2016-04-24 22:17:19

久方振りだな!誰か居るかぁ?
ちょーっと前に元親が来てたみたいだな…
上げておくぜぇー!

11118: 長曾我部 伊織 [×]
2016-04-25 21:00:56

久しぶりに上がってるじゃん!

私も上げておくね!

11119: 前田慶次 [×]
2016-05-09 12:13:35

やぁ、久しぶりに上げておくよ。

11120: 華嫩 [×]
2016-07-17 06:33:18

お、すっかり誰も居なくなっちまったかぁ?
とりあえず上げてみるぜ

11121: 長曾我部 伊織 [×]
2017-03-15 22:38:34

しばらく来れて無くてごめんねぇ!

…って、誰も居ないなぁ…上げておくよ。
またみんなとお話したいしね!

11122: 長曾我部 伊織 [×]
2017-04-24 21:47:21

こんばんはっ!

あれれ、まだ誰もいないのかぁ…
うーん、残念。上げておくね!

11123: 唯之丞 風吹 [×]
2017-04-28 22:42:14




久しぶりだなぁ、上げておくね?




11124: 名無しさん [×]
2017-05-04 19:52:04

あげ

11125: 長曾我部 伊織 [×]
2017-05-10 21:36:43

おやぁ、上がってると思ったら風吹君来てたのかぁ!

まだいるかなぁ、とりあえず上げ!

11126: 唯之丞 風吹 [×]
2017-05-11 01:39:02





わぁ!伊織ちゃん!

(パァァ、と顔を明るくして。




11127: 長曾我部 伊織 [×]
2017-05-11 21:35:44

あっ、風吹君~!
(わぁっ、と嬉しそうに笑み
相手に手を振って

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle