TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【寮制学園パロディ版!】なりきりませんか?【二次元関連】/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 明日香 [×]
2013-05-21 20:26:37

オリキャラ
名前:相澤明日香
中学2年
生徒会長
部活:剣道
姿:ショートで髪の色は青
 男装してる
 結構男の娘と言われる
性別:女

5:  [×]
2013-05-21 20:28:08

>4
おー、プロフあんがと。
因みにさー、君って本家(占いツクール)にいた人?

6: 明日香 [×]
2013-05-21 20:30:55

柊>嗚呼…いたよ(飛鳥)で
後、いつも刀を持ってます

7:  [×]
2013-05-21 20:32:13

明日香>
おー、そーかそーか。じゃ、>2の絡み文にでも絡んでくれや←

8: 明日香 [×]
2013-05-21 20:37:53

柊>……うっせぇな~(教室から見てる

9:  [×]
2013-05-21 20:40:00

ふー、爽快そーかい。(ストレスが発散できたのか、気持ち良さそうに延びをすれば←自分の教室の中へと入っていき

10: 明日香 [×]
2013-05-21 20:42:48

柊>なんだったんだよ……(2ー7の教室です

11:  [×]
2013-05-21 20:44:41

>10
お、あれは確か...。(教室の外を適当に見ていれば、近くにある教室に知り合いがおり、たたたっ。と相手の方へとかけよって

12: 明日香 [×]
2013-05-21 20:46:40

柊>………(ウォークマンを聴いてるから、気づいてない

13: 工藤 大地 [×]
2013-05-21 20:48:23

オリキャラ
名前:工藤大地(くどう だいち)
年齢:16
学年:高2
委員:体育委員
部活:帰宅部
性別:男



14:  [×]
2013-05-21 20:49:06

>12
おーいっ。(相手の教室に「しつれーしまーっす。」と言いながら入り、相手の席に駆け寄れば肩をポンッ。と軽く叩いて

15: 明日香 [×]
2013-05-21 20:50:54

柊>!……柊じゃねぇか!


工藤>よろしくな

16:  [×]
2013-05-21 20:52:51

工藤>
おーおー、プロフあんがとー。
ま、>2にでも絡んでくれや。←
それと、君は本家にいた人かな?


>15
よっ。(ニコッ。と軽く笑いながら

17: 大地 [×]
2013-05-21 20:53:12

明日香>

おう!よろしく!(ニコッと微笑み

18: 大地 [×]
2013-05-21 20:54:50

柊>
おう。いたぜ?
…誰だと思う?


19: 明日香 [×]
2013-05-21 20:55:40

工藤>よろしく頼む♪


柊>さっきは何を叫んでたんだ?

20:  [×]
2013-05-21 20:58:51

工藤>
えー、犬神?(軽く首をかしげて


>19
いやあ、リア充爆ぜろ。とn((ry←


皆さん>
あ、ロル回してねー

21: 大地 [×]
2013-05-21 21:03:13

明日香>
おう♪(とニコニコし


柊>
お!せいかーい♪
(と拍手して

22: 大地 [×]
2013-05-21 21:10:58

今日は落ちるな!また明日来るぜ!

23: 明日香 [×]
2013-05-21 21:13:25

柊>お前本当にリア充嫌いだな(呆

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle