TOP > 中学生・高校生チャット

夜桜。居たら来てくれないかな?(>_<)/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 恋華 [×]
2013-05-21 18:14:59 

話したいことが・・・(>_<)


1: 夜桜 [×]
2013-05-21 19:32:51

なに?

2: 恋華 [×]
2013-05-21 19:36:41

皆に言われて自分なりに考え直してみたんだけど。

夜桜と別れてから私。毎日が楽しくなくなった気がして・・・

だから私やっぱり夜桜が必要なの!(>_<)

もし嫌じゃなければもう一回私と付き合ってください!

わがままで自分勝手なことは分かってる。

けどまた夜桜と楽しく話したい!

お願い・・・!

3: 恋華 [×]
2013-05-21 19:44:35

無理・・・だよね(>_<)


ごめん。嫌ならイイから(*^_^*)



4: 夜桜 [×]
2013-05-21 19:49:06

でもまた通りすがりがくるやろ?

5: 恋華 [×]
2013-05-21 19:54:08

通りすがりには、ちゃんと私の気持ちを伝えたし。

通りすがりは私に「あんなこと言ってごめん逆に恋華のこと不幸にさせちゃったね。恋華が夜桜のことまだ好きなら全力で応援する!」って言ってくれたから大丈夫。

後は夜桜に任せる。YESかNOか。

よろしくね。正直な気持ちが知りたい

6: 夜桜 [×]
2013-05-21 19:59:53

もう少し考えさせて!

7: 恋華 [×]
2013-05-21 20:01:23

うん分かった

正直に答えてね。

返事はいつでもイイから

8: 夜桜 [×]
2013-05-21 21:00:37

また俺に話しかけてくれてめっちゃ嬉しかったよありがとう!!
でもね晴雨さんのほうが俺よりれんに合うとおもんだ・・・しかもまた俺に関わったらまたあうゆうことが起こるかもだよ!だかられんは晴雨さんと頑張ってけっこう2人で話してたやつめっちゃ仲良さそうに見えたよ(笑)ていうのが俺が思ってたことだけどれんが幸せになれる方を選んで!!もう後悔はさせたくないから

9: 恋華 [×]
2013-05-21 21:06:11

それが夜桜の正直な気持ちなのね?(>_<)

正直に有難う!

私は夜桜と一緒にいたい。

内心は夜桜と会いたかった。

夜桜と楽しく話した思い出が恋しかった。

後悔はしない。

逆に此処で時雨さんを選んだら後悔すると思う。

夜桜が嫌じゃなければ

私は夜桜のもとへ戻りたい!

いいかな?(>_<)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle