TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暇なんだ。相手してくれる人募集する。/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 九条黎 [×]
2013-05-21 13:59:42

どーも、2人ともいらっしゃい。(来訪者へと視線を向ければ片手をひらり揺らして。己の座るソファに来るようにと手で示せば。)

4: 辻川 咲 [×]
2013-05-21 14:04:35


よろしくお願いします……(小さくお辞儀をしてソファーに座れば鞄から小さな袋を出し『あのこれ作ったんで良かったら食べてください……お口に会うかわかりませんが……』ニコッと笑いながら相手に差し出して

5: 佐々木 瑛汰 [×]
2013-05-21 14:06:14


名前:ササキ エイタ
性別:男
年齢:15歳
性格:基本優しい
容姿:少し長い黒髪でストレート。若干垂れ目。身長164cm


お邪魔しますね!


6: 簗瀬涼平 [×]
2013-05-21 14:06:21

九条

お、歓迎おおきに(ソファーに座る相手に来るように示されればヘラッと明るい笑みを浮かべ其方に歩いていき)

辻川

よろしゅうなっ(ニカッと笑いながら軽く首傾げ)


7: 九条黎 [×]
2013-05-21 14:10:43

辻川
_なに、此れ。(相手から差し出された袋を受け取れば空ける前に相手に袋の中身を聞いておこうと。)

佐々木
いらっしゃい。(視線を一度相手へと向ければ片手ひらひら。己の座るソファへと招いて。)

簗瀬
嗚呼。_関西弁、か。(己に近づいてくる相手を見上げながら、珍しいのかそんな事を呟くように口にして。)

8: 辻川 咲 [×]
2013-05-21 14:12:14

簗瀬さん

よろしくお願いします!(此方もニコッと笑いながら挨拶して

佐々木君

あ、年下君だ!……よろしくね♪(ニコッと微笑み相手に駆け寄り

9: 簗瀬涼平 [×]
2013-05-21 14:13:54

九条

なんやなんや?関西弁そんな珍しいか?(相手の隣に座ればニィッとした笑み浮かべながら首傾げ)

佐々木

お、俺の妹と歳変わらんのとちゃうか?(ヘラッと明るい笑み浮かべながら相手に手を振り、よろしゅうなっ、と)

10: 辻川 咲 [×]
2013-05-21 14:15:18

九条さん

クッキーですよ!(何かと聞かれればクスッと笑いながら言い

11: 雨野 鈴斗 [×]
2013-05-21 14:15:23

名前:雨野 鈴斗
読み:アマノ リント
性別:男
年齢:10歳
性格:誰に対しても生意気、嘘をつくのが苦手、懐いた人にはとことん甘える、ツンデレ
容姿:薄い茶色の猫毛、黒いパーカをきている
身長:140センチ

…入るね

12: 簗瀬涼平 [×]
2013-05-21 14:15:35

辻川

おぉ可愛らしいな~(ニカッとした笑み浮かべながら相手の頭撫で)

13: 九条黎 [×]
2013-05-21 14:18:09


あー、追加ルール。
身長は150cm以上。
年齢は16以上。

よろしく、

14: 簗瀬涼平 [×]
2013-05-21 14:21:41


悪い!急用できてしもたっ
落ちさせてもらうな、ホンマすまんっ!



15: 辻川 咲 [×]
2013-05-21 14:23:49

簗瀬さん

あ、えっと……ありがとうございます……(可愛いらしいと言われれば少し赤くなりニコッと笑い撫で受けして

16: 佐々木 瑛汰 [×]
2013-05-21 14:24:21

簗瀬君

またねー!

17: 佐々木 瑛汰 [×]
2013-05-21 14:26:12

雨野君

よろしくねー!(片手を振りながら微笑み

18: 佐々木 瑛汰 [×]
2013-05-21 14:44:13

暇だなぁ・・・。


19: 川浪 真紘 [×]
2013-05-21 15:17:13

川浪 真紘(カワナミ マヒロ

年齢 20

容姿 155cm 赤茶色のセミロング
カジュアル系の服装

20: 川浪 真紘 [×]
2013-05-21 15:18:49

追記


性格 楽天家的な性格らしい←

21: 川浪 真紘 [×]
2013-05-21 15:31:23

誰かいませんかねー(扉を覗き乍部屋を見渡しては人気が無いことに気付いて再びドアを閉めてドアを前にて座り込んで)

22: 佐々木 瑛汰 [×]
2013-05-21 15:43:45

(ちらっ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle