TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

+鋼の錬金術師+ナリキリ/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: エドワード・エルリック [×]
2013-05-21 16:56:53

大佐》
おーって大佐!...あ、いや何でもない
もちろん、良いぞ!

6: ロイ=マスタング [×]
2013-05-21 17:02:22


ん?どうした鋼の、何か言いたそうだな。まあよろしく頼むぞ?>エド

7: エドワード・エルリック [×]
2013-05-21 17:06:53

大佐》
別に何も言いたくない、言ったら瞬殺されそうだし

8: ロイ=マスタング [×]
2013-05-21 17:21:58

なに?そう言われるとますます気になるな。
これでも言わないつもりかな?(片手相手に向け炎を出す準備)>エド

9: エドワード・エルリック [×]
2013-05-21 17:39:14

大佐》
ヒーッ!ってシャレ言わすな!
分かったよ、言えば良いんだろ?アルより大佐が先に来たから驚いたんだ!


10: ロイ=マスタング [×]
2013-05-21 17:47:01


なんだそんな事か。うむ、君は私より先にアルフォンス君に来て欲しかったようだな。ふっ、兄弟愛とは美しいものだな。(と言い片手下ろし)>エド

11: エドワード・エルリック [×]
2013-05-21 17:52:30

大佐》
(相手が片手を下ろしたのを確認すると安心した表情をして)
...何でも愛に結びつける気か?

12: エドワード・エルリック [×]
2013-05-22 07:20:19

今のメンバー表
エドワード・エルリック
リン・ヤオ
ロイ=マスタング


上記以外は絶賛募集中だ

13: アルフォンス・エルリック [×]
2013-05-22 07:24:51

((知識薄ですが))

兄さん!(相手を見つけた途端、鎧姿の為表情はわからぬものの嬉しげな声で相手の名を呼び手を振りながら駆け寄り)

14: エドワード・エルリック [×]
2013-05-22 07:35:41

アル》
おー、アル!良かった、お前が来てくれて良かった

15: アルフォンス・エルリック [×]
2013-05-22 07:38:50

兄さん

ちょっと用事があって遅れちゃったんだ(少し誤魔化すように言えば鎧の中から猫の鳴き声がし)

16: リン・ヤオ [×]
2013-05-22 08:16:16

腹減った…朝飯だ、朝飯…


アルも大佐も宜しく頼ム。挨拶がまだだっタ。

17: エドワード・エルリック [×]
2013-05-22 08:21:55

アル》
...ん?何か今、動物の声が聞こえた様な


リン》
...朝の第一声がそれか、まぁ俺たちもまだだし朝飯食いに行くか

18: アルフォンス・エルリック [×]
2013-05-22 08:32:55

リン

((呼び方違ってたら言って下さい!))

僕は空腹は感じないけど、このあたりに美味しいお店あったかな?(キョロキョロ

兄さん

えっ!?き、気のせいだよっ(慌てて首を振り

19: リン・ヤオ [×]
2013-05-22 08:43:19

エド
エドの奢りナ。←

アル
俺もよくわからんからナ…案内頼むヨー、

20: エドワード・エルリック [×]
2013-05-22 08:44:42

アル》
そうか、気のせいか...
(言葉とは裏腹に何処か納得してない表情を向けて)

21: エドワード・エルリック [×]
2013-05-22 08:46:07

リン》
はっ?何言ってんだ、何で俺の奢りなんだよ
自分の分は自分で払え

22: アルフォンス・エルリック [×]
2013-05-22 08:47:20

リン

う、うん分かった、朝だから軽食だよね…(呟き)
じゃあこの間兄さんが美味しいって言ってたお店にしようか?

23: アルフォンス・エルリック [×]
2013-05-22 08:49:45

兄さん

あはは…(笑いで誤魔化せば相手に背を向け)
大丈夫だよ、今度こそ見つからないようにするから(自身の中に居る子猫にボソボソと話しかけ)

24: エドワード・エルリック [×]
2013-05-22 09:48:09

アル》
...飼うと情がうつるからな、離れにくくなる

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle