TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアBL~雑談部屋~/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アーサー [×]
2013-05-20 23:10:47 

ここは、ヘタリアなりちゃの場所です!

雑談しつつ恋人を作りましょう!っていうのが目的です‼
取り敢えず、ルールを説明します。

①国名ではなく人名で。
②入る時には、キャラ名、受攻どちらか、好きなCPを最低答えてください!
③ロルあり。

ちなみに、自分はキャラはアーサーが得意ですね!
好きなCPは、英西(西英)、仏英、米英(英米)、普英、西ロマ、などです‼

でわ、待ってます‼





1: アーサー [×]
2013-05-21 19:56:18

あげるぜ!

2: アーサー [×]
2013-05-22 23:04:44

誰もこないのか?(静かな室内見渡しながら

3: アーサー [×]
2013-05-23 19:37:13

あげるぜ!

4: アントーニョ [×]
2013-05-24 01:53:17

キャラ名 アントーニョ
好きなcp 英西 西ロマ 英米 米英 普独 です!!
受け攻めどちらでもオッケーです!
入ってもいいですかー?

5: アーサー [×]
2013-05-24 21:14:41

アントーニョ>
うわ....っ、なんでトマト野郎が来るんだよ。
まぁ、でも仕方ないから仲良くしてあげないことはない(相手視界に捉えるなり心底嫌そうな顔をするも、近付いては偉そうに手を差し出し


((了解です!おやぶーん♡

6: アーサー [×]
2013-05-26 23:00:11

あげるぜ!

7: アーサー [×]
2013-05-28 00:29:45

キャラ募集中だぜ!((

8: アーサー [×]
2013-05-28 19:54:06

暇だな....(辺り見回しながら

9: アーサー [×]
2013-05-29 02:05:00

誰か人が来ればいいんだけどな....(静けさの中一人ぽつりと呟きながら

10: アーサー [×]
2013-05-31 23:59:42


一人は寂しいんだよばかぁ...(ぽつり呟き

11: アーサー [×]
2013-06-01 21:24:40


暇すぎる....髭とかこないのか?(ぶつぶつと不満気に呟き

12: アーサー [×]
2013-06-07 22:38:34

あげ((

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle