TOP > 個人用・練習用

☆´・ω・)2人の部屋(・ω・´★/386


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
367: 和泉 [×]
2013-06-24 17:29:21

隣にいるのになあ。
(天井を眺めながら苦笑いして

368: 和泉 [×]
2013-06-24 20:04:32

日向・・・
(相手の方を向いて頭を撫でながら

PL:今日はこの辺で落ちますね。
  お相手感謝です!

369: 日向 [×]
2013-06-24 21:17:05

ん~?//
(撫でられ携帯を閉じて相手を見つめて


((了解です

370: 和泉 [×]
2013-06-25 15:29:29

・・・・
(少し戸惑いながらもゆっくりと顔を近づけて

PL:21時ごろにまた来ますね。
  お相手感謝です!

371: 日向 [×]
2013-06-25 16:56:53

…///
(頬を赤くし目をぎゅっと閉じて

372: 和泉 [×]
2013-06-25 21:05:27

やっぱり、お預けで。
(少し慌てるように指先で相手に唇に触れて

い。意地悪じゃないから。
(照れ隠しをして相手の顔が見れない様子で

373: 日向 [×]
2013-06-25 21:39:29

ん///(ピクッとなってそっと目を開けて

どーしたの?//
(照れ隠ししている相手の顔が見たくてニヤニヤしながら見つめて

374: 和泉 [×]
2013-06-25 21:46:38

なんでもない。
(余計にてれてしまい、あまり身動きが取れない様子で

375: 和泉 [×]
2013-06-25 21:53:12

何でもいないたら・・
(少し無理強いするように

Pl:一旦落ちますね。
  お相手感謝です!

376: 日向 [×]
2013-06-25 21:54:07

うーそだ
(相手の顔をのぞきこんで

377: 日向 [×]
2013-06-25 22:05:30

((了解です

378: 和泉 [×]
2013-06-25 22:35:47

み、こっち見るなよ。
(照れと驚きが混ざり合った様子で

379: 日向 [×]
2013-06-25 22:51:42

見たいもん
(にやにやしながら相手を見つめて

380: 和泉 [×]
2013-06-25 23:27:33

一体、なにが楽しんだか。
(ため息をつくも、ぼっとした表情で相手を見つめて

PL:今日はこの辺で落ちますね。
  お相手感謝です!

381: 日向 [×]
2013-06-25 23:58:48

楽しいよ~
(満足そうに微笑み相手に抱きついて

((了解です!おやすみなさい!

382: 和泉 [×]
2013-06-26 04:40:05

ならいいけれど。
(あまり納得しない表情であるも、ゆっくりと相手を抱き寄せて

PL:22時頃に来ますね。
  お相手感謝です!

383: 和泉 [×]
2013-06-28 18:24:59

あの頃が懐かしいな。
(目を閉じたまま微笑み

そう思わないか?
(ゆるりと首を傾げて

384: 日向 [×]
2013-06-28 19:04:39

んっ//
(相手を見つめてこくりとうなずき


((すいません!数日来れないかもです!

385: 和泉 [×]
2013-06-28 19:11:32

お互い思うところは一緒だな。
じゃあ・・
(軽く頬にキスをして

PL:了解です!
  また時間があるときにコメント返してください!

386: 和泉 [×]
2013-07-10 17:23:13

日向?
(不思議そうに首を傾げて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle