TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

転校先で恋愛...!?(nl*男性1名)/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 山笠沙希 [×]
2013-05-20 23:48:08

...?(背を向けた相手に首を傾げては『うん、よろしくね』と頷いては微笑んで

27: 近衛乃亜 [×]
2013-05-20 23:49:41

背を向けたままで、何を話そうか考えながら)
お前、なんで誰とも話さねぇんだ?
あんな悲しそうな顔して

28: 山笠沙希 [×]
2013-05-20 23:51:53

....(相手が聞いてきたことに黙り俯いて

29: 近衛乃亜 [×]
2013-05-20 23:55:34

しまった、と心の中で自分を責めながらどうにか慰めようと)

どっか、、遊び行くか?
ここで駄弁ってても(俺が連れ出したんだけど)つまんないだろ?

30: 山笠沙希 [×]
2013-05-20 23:58:08

...(ゆっくりと顔をあげてはほっとしたように微笑んで『うん、行く』頷いては微笑んで

31: 近衛乃亜 [×]
2013-05-21 00:01:12

おし。じゃあ、行くぞ。(おもむろにお姫さまだっこして

用意はいいか?行くぞ!(なんとそのまま屋上から飛び降りる

32: 山笠沙希 [×]
2013-05-21 00:03:31

えっ!?ちょ......(キョトンと固まり相手の服の袖を掴んで

33: 近衛乃亜 [×]
2013-05-21 00:07:18

、、、うっ(着地して行き先を考え

どこがいい?

34: 近衛乃亜 [×]
2013-05-21 00:08:23

(すいません、、落ちますね。明日の11時にまたきます!

35: 山笠沙希 [×]
2013-05-21 00:10:41

...(しばらく固まっていて『えっ..あ、どこでもいいよ?』と首を傾げて

(/了解です!)

36: 山笠沙希 [×]
2013-05-21 20:27:37

(/あげますね!!)

37: 山笠沙希 [×]
2013-05-21 23:08:11

(/あげますね♪)

38: 近衛乃亜 [×]
2013-05-21 23:40:39

遅れた、、あげ)

39: 山笠沙希 [×]
2013-05-21 23:42:19

(/大丈夫ですよ!)

40: 近衛乃亜 [×]
2013-05-21 23:48:41

さて、どこがいい?(顔は反らしたまま。でも楽しませてげようと

41: 山笠沙希 [×]
2013-05-21 23:50:17

だから..どこでもいい(と苦笑い浮かべて相手を見て

42: 近衛乃亜 [×]
2013-05-21 23:51:20

またそれか、、(そんなんじゃわかんねぇ、、と呟きを漏らし

遊園地。いいか?

43: 山笠沙希 [×]
2013-05-21 23:54:16

うん、いいよ(と数回頷いてはニコリと微笑んで

44: 近衛 乃亜 [×]
2013-05-21 23:56:23

ほれ、行くぞ。(また顔を見ずに手を掴んで走り出してしまう

45: 山笠沙希 [×]
2013-05-22 00:00:22

えっ、ちょっと急に走らないで...(と苦笑いしながらも着いていき

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle