TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

✩ 。*♡聖蘭学園♡*。 ✩(nl.途中参加も大歓迎)/65


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 城ヶ崎 涼 [×]
2013-05-20 22:26:46

(よろしくです!お願いします!

16: 鶏冠 紗希 [×]
2013-05-20 22:30:15

(...了解しました!)

.....(生徒会室に一人静かに仕事をしては小さく欠伸をして

17: 城ヶ崎 涼 [×]
2013-05-20 22:33:23


…やほ~
(ドアを開けて生徒会室に入ってきて「あ、会長じゃん」と手をふり

18: 鶏冠紗希 [×]
2013-05-20 22:37:33

ん...?(顔をあげて相手を見て『やほー...副会長さん』と言えばフワリと微笑んで

19: 城ヶ崎 涼 [×]
2013-05-20 22:39:55


なにしてるのさ~?
(相手の反対側に座れば何してるのか気になり問いかけ

20: 鶏冠紗希 [×]
2013-05-20 22:41:21

...資料読んでた(ふわぁと欠伸をしながら言えば『読む...?』と相手に差し出してみては

21: 城ヶ崎 涼 [×]
2013-05-20 22:45:43



資料…?
(受けとれば何の資料かわからず適当に放り投げて

22: 鶏冠紗希 [×]
2013-05-20 22:48:09

あ...ちょっとー(相手が放り投げた資料を取ろうと椅子から立ち上がって

23: 城ヶ崎 涼 [×]
2013-05-20 22:52:59


あー、おれが取りますよ
(自分も立ち上がり「会長は座っていてください」と欠伸しなが言えば資料をとり

24: 鶏冠紗希 [×]
2013-05-20 22:55:34

あ...ありがとね(フワリと微笑んでは椅子に座り直して資料に目を通して

25: 城ヶ崎 涼 [×]
2013-05-20 22:59:24


会長、よく飽きないですね
(資料を見ている相手をみれば、めんどくさくないのか気になり

26: 鶏冠紗希 [×]
2013-05-20 23:03:14

うん、こういうの好きだからさ...(と言いながら資料を読んでは『読んでみたら?面白くはないけど...』と言えば苦笑いを浮かべ

27: 城ヶ崎 涼 [×]
2013-05-20 23:06:22


面白くないなら読みませんー
(ニィと笑顔で言うと鞄を探り「これ食べます?」と飴を取り出して

28: 鶏冠紗希 [×]
2013-05-20 23:09:56

あ..やっぱり(相手の答えを聞いてはクスリと笑い。『あ...いいの?』と資料から顔をあげて首を傾げて

29: 城ヶ崎 涼 [×]
2013-05-20 23:14:10


あー、笑いましたね!?
(ビシッと指さし。「はい、どうぞ」と飴を差しだし

30: 鶏冠紗希 [×]
2013-05-20 23:16:13

だって絶対言うと思ったもん(クスクス笑いながら言い。『ありがとう』と嬉しそうにフワリと微笑んで

31: 城ヶ崎 涼 [×]
2013-05-20 23:24:08


笑うことないじゃないですかー!
(腕組んで座り直せば「あ、その飴、特殊ですよ」とニヤリと笑って

32: 鶏冠紗希 [×]
2013-05-20 23:28:01

だって面白いから(クスクスと笑いながら言い。『えっ!?特殊?』と口に入れた瞬間言われキョトンとして

33: 城ヶ崎 涼 [×]
2013-05-20 23:30:01


ワサビ味ですよ~
(ケラケラ笑って相手の反応を楽しみにしながら見ていて

34: 鶏冠紗希 [×]
2013-05-20 23:33:20

はぃ!?(驚いては『てか、私わさび…無理無理…』と首を思いっきり振りながら涙目で『ティッシュ…どこー?』と首を傾げて

35: 城ヶ崎 涼 [×]
2013-05-20 23:36:05


ここですよ~
(ティッシュ箱を指差し「渡しませんけどね」とニィと笑って言い

36: 鶏冠紗希 [×]
2013-05-20 23:38:36

えぇ...(相手を見て『言うこと聞くから貸してよ...』と手を出して

37: 城ヶ崎 涼 [×]
2013-05-20 23:42:58


言うこと…を?
(ティッシュを差し出せば「じゃあ…」と考えると

38: 鶏冠紗希 [×]
2013-05-20 23:46:36

ありがと(ティッシュを受け取れば飴を出してごみ箱に捨て。『じゃあ..?』キョトンとして

39: 城ヶ崎 涼 [×]
2013-05-20 23:49:12


じゃあ…今度、遊びに行きましょう!
(席を立ち上がれば相手の前に行きガシッと手を握りながら

40: 鶏冠紗希 [×]
2013-05-20 23:50:36

...(一瞬キョトンするが『あ...うん』頷いてフワリと微笑んで

41: 城ヶ崎 涼 [×]
2013-05-20 23:53:12


約束ですよ!
(ニィと笑って言えば「あ、でも会長人気だから男子どもに、おれ嫉妬されますね」と苦笑いし

42: 鶏冠紗希 [×]
2013-05-20 23:54:46

うん、約束(フワリと微笑んでは『何で嫉妬...?』キョトンとして

43: 城ヶ崎 涼 [×]
2013-05-20 23:58:45


わからないならいいでーす
(ケラケラ笑って返答すれば「そいや、会長は寮生活ですか?」と

44: 鶏冠紗希 [×]
2013-05-21 00:00:14

うん、寮だよ?(キョトンとするが首を傾げて

45: 城ヶ崎 涼 [×]
2013-05-21 00:05:25


一緒ですね~
(ニィと笑って、お昼頃になり「購買いってきますね~ 、会長はお昼どーしますか?」と問いかけ

46: 鶏冠紗希 [×]
2013-05-21 00:08:02

お弁当だけど..?(鞄からお弁当を出しては首を傾げて

47: 城ヶ崎 涼 [×]
2013-05-21 00:12:49


じゃあ、おれ購買いってきますね
(席を立てばドアを開けて「あ、よかったら屋上で食べません?」と提案してみて

48: 鶏冠紗希 [×]
2013-05-21 00:14:06

うん(頷いてはフワリと微笑んで。『屋上?....いいよ』と微笑んで

49: 城ヶ崎 涼 [×]
2013-05-21 00:15:51


じゃ、先にいっててください!
(嬉しそうに言えば走っていき

50: 鶏冠紗希 [×]
2013-05-21 00:18:56

はーい(フワリと微笑んでは椅子から立ち上がって生徒会室を出て

51: 城ヶ崎 涼 [×]
2013-05-21 00:21:24


これとこれー
(購買でお昼を買って「会長、もうついてるかな」と屋上にむかい

52: 鶏冠紗希 [×]
2013-05-21 00:23:35

...ふわぁ(屋上で欠伸をしながら相手を待ち

53: 城ヶ崎 涼 [×]
2013-05-21 00:27:27


…会長~
(屋上につけば相手を見つけ隣に座り

54: 鶏冠紗希 [×]
2013-05-21 00:28:36

ん...?あ、お帰りー(相手が隣に座ればフワリと微笑んで

55: 城ヶ崎 涼 [×]
2013-05-21 00:31:04


待ちましたか?
(購買で買ってきたパンを食べながら聞いて

56: 鶏冠紗希 [×]
2013-05-21 00:35:10

んーん...大丈夫(お弁当を開けてはモグモグと食べながらいい

57: 城ヶ崎 涼 [×]
2013-05-21 00:38:52


会長、料理とかするんですか?
(相手の弁当を美味しそうに見てはつまみ食いしようと

58: 鶏冠紗希 [×]
2013-05-21 00:42:15

料理?するよ(フワリと微笑んでは『ん...?いる?』と相手にお弁当を差し出して首を傾げて

59: 城ヶ崎 涼 [×]
2013-05-21 00:45:19


家庭的なんですね~
(差し出されたお弁当からおかずをとれば食べて「うまい」と笑顔で

60: 鶏冠紗希 [×]
2013-05-21 00:49:26

良かった(フワリと微笑んではモグモグと食べ

61: 城ヶ崎 涼 [×]
2013-05-21 00:52:03

((すみません落ちます!お相手感謝!

62: 鶏冠紗希 [×]
2013-05-21 00:52:51

(...了解しました!御相手感謝です)

63: 鶏冠紗希 [×]
2013-05-21 19:46:53

(/...あげますね!)

64: 鶏冠紗希 [×]
2013-05-21 22:43:45

(/あげます!)

65:  [×]
2013-05-22 06:47:26

(/...あげますね?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle