TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ユニバース・ハイスクール【人数無制限、途中参加おk】/94


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 21:37:29

御宮くん>もちろん、よろしくね(クスッと笑いフワリと微笑んで

(長々と会話申し訳ないですww また本体とも会話してあげてくださいwww)

76: 御堂翔 [×]
2013-05-21 21:43:37

>沖田さん
こちらこそ(微笑んで

(/勿論ですw)

77: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 21:47:22

御堂さん>フフッ っ~(欠伸をしてしまい

(それでは本体ドロンしますノシw)

78: 御堂翔 [×]
2013-05-21 21:49:03

>沖田さん
眠いんですか?(相手の様子を見て

79: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 21:58:15

御宮さん>ちょっとね(苦笑し答え「昨日はレポート書くので寝るの遅かったから」と笑うも少しやつれているようで

80: 御堂翔 [×]
2013-05-21 22:03:35

>沖田さん
それは大変でしたね
なら、寝たらどうです?(首を傾げて

81: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 22:06:03

御宮さん>ん~、そうしたいのは山々なんだけどね(「まだ頼まれたことが残ってるから」と苦笑し軽く肩を揉みながら言い

82: 御堂翔 [×]
2013-05-21 22:14:14

>沖田さん
俺が変わりますから寝ておいてくださいよ(微笑んで

83: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 22:18:50

御宮さん>ほんと?でもそこまで甘えるのも悪いし…(一瞬嬉しそうに顔をあげるがすぐに苦笑し諦めようとし

84: 御堂翔 [×]
2013-05-21 22:23:21

>沖田さん
いいですから、無理しないでください(微笑んで

85: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 22:27:59

御宮さん>じゃあ、お願いしようかな…やることは、ここに書いてるから(クスッと笑い微笑んで一枚の紙を渡し少し離れたソファーに行き倒れこむように座りそのまま寝てしまい

86: 御堂翔 [×]
2013-05-21 22:36:02

>沖田さん
さて、始めましょうかね(紙に書いてある事をやり始め

87: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 22:44:06

御宮さん>ん…スゥ…スゥ…(見事なほどに爆睡しており

88: 御堂翔 [×]
2013-05-21 22:48:50

>沖田さん
..(作業をやめ相手に近付き自分の上着をかけるとまた作業に戻って

(/すみませんそろそろ落ちます、お相手ありがとうございました
レスは返してくれれば明日返します)

89: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 22:53:06

御宮さん>…スゥ…スゥ(キュッとかけられた服を握り寝ており

(分かりましたw 長い時間のお相手感謝です^ ^また来てくださいね)

90: 沖田 香織 [×]
2013-05-21 22:57:56

(まだまだ募集中ですので、どんどん参加してくださいね^ ^)

91: 沖田 香織 [×]
2013-05-22 01:45:03

(上げます!! 参加したい方は自己紹介を書いてドンドン参加していってくださいw お待ちしております^^)

92: 御堂翔 [×]
2013-05-22 07:12:34

>沖田さん
..(作業を続けて

93: 沖田 香織 [×]
2013-05-22 08:00:21

(おはようございます^ ^ 上げますね〜w)

御宮さん>…(少しは瞼が開きむくりと起き上がるとぽけ〜っとなって

94: 御堂翔 [×]
2013-05-22 16:50:48

>沖田さん
起きられましたか?(相手の方を見て

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle