TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*アニメキャラなりきり*/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 丸井ブン太 [×]
2013-05-20 20:56:17

部活で、これから夏になるからって理由でみんなで俳句つくろうって真田が言い出したんだけどさ~・・・
夏の季語ってなんかあるっけ?(ベッドにねながら)

6: 土方十四郎 [×]
2013-05-20 21:04:20

>丸井
夏の季語...?(相手の質問にふと考えるそぶりをみせ暫くの間考えると「マヨネ-ズ」とぼそ、と閃いたように呟き/「マヨネ-ズならどんな季節にも対応するぞ」と訳のわからないことを相手に説明しだし

7: 丸井ブン太 [×]
2013-05-20 21:08:35

マ、マヨネーズ!??(疑いつつもマヨネーズって夏に旬なのかとガチで考え始める)

8: 神楽 [×]
2013-05-20 21:09:30

【参加希望です!!】

9: 丸井ブン太 [×]
2013-05-20 21:12:37

>神楽

あ、どうも!食べます?(酢昆布を満面の笑みで差し出す)


10: 土方十四郎 [×]
2013-05-20 21:14:46

>丸井
あぁ、(さりげなく、話してるようにするもののいつもは本気で考えてくれる人が居ないためか少し表情を崩して、軽く微笑みながら

>神楽
(ど-ぞ!絡み文投下お願いします!)

11: 神楽 [×]
2013-05-20 21:16:46

>丸(/ぇ←

わぁっ!くれるアルか!?ただでアルか!?(酢昆布を目にすれば表情がパァッと明るくなり嬉しそうに訊ねて



12: 神楽 [×]
2013-05-20 21:18:34

>10
(/了解しました!)

あー…何か楽しいことでも起こらないアルか…(歌舞伎町の街中でた退屈そうにブラブラと歩いており、左記を独り言で呟けば

13: 丸井ブン太 [×]
2013-05-20 21:19:19

あは、あっはは・・・(マヨネーズが加工品だと気づき季語でもなんでもないと確信したが気まずくて言えずに複雑な表情になりながら)

14: 丸井ブン太 [×]
2013-05-20 21:20:45

>神楽


おう!いいぜ!なんせたーくさんあるからな!(バッグをごそごそとあさりながら)

15: 土方十四郎 [×]
2013-05-20 21:30:34

>神楽
たくっ...あいつ、どこ行きやがった...(いつも通り見回り中に居なくなる自分の部下を探しつつ歌舞伎町を見回りしており/部下の行きそうな場所を回るも姿はなく

>丸井
ぁ-、わりぃ...(相手の困ったような少し引いているような表情を見て、は、として苦笑いしつつ視線をそらし

16: 丸井ブン太 [×]
2013-05-20 21:34:46

>土方


いや!気にする事ないっすよ!はは・・・マヨネーズ美味いっすからね!(めちゃくちゃ気まずくてもうこの空気嫌だと思いつつ)

17: 神楽 [×]
2013-05-20 21:35:17

>丸

マジでか!ただでか!!(やけに“ただ”のところを強調すれば相手が酢昆布を出してくれるのを待ち

>土方

ん?あいつは…(相手の姿が目に入れば近寄って「よォマヨラー男、相変わらず見回りアルか」と手をヒラヒラさせながら話し掛ければ

18: 丸井ブン太 [×]
2013-05-20 21:37:57

>神楽

大丈夫だから!ちょっとまってろって!!!
・・・ってあれ・・・?あれ・・・?(自信満々にバッグから取り出そうとしたにも関わらず酢昆布が入ってないことに気づきものすごい冷や汗をかきながら)

19: 土方十四郎 [×]
2013-05-20 21:45:13

>丸井
さんきゅ、(相手が必死になってるとこを見てふ、と吐息をこぼし/ぽん、と相手の頭をなで

>神楽
アルアル娘...(部下と犬猿の仲である相手に視線をうつし、マヨラー男と言われたことに若干ひきつった笑みを浮かべつつ「総悟のやつ見なかったか?」

20: 丸井ブン太 [×]
2013-05-20 21:52:19

>土方


ん?なんすか?(とぼけつつも、こんな部員いたらな・・・と羨ましがりつつ)

21: 神楽 [×]
2013-05-20 21:57:35

>丸

待てないアル!早く出すヨロシ!(どうやら待ちきれないようで相手を急かせば異変に気づき「…ん?どうしたネ?まさかないとか言わせねーヨ?」と真顔で黒いオーラ出しつつ←

>土方

その呼び方やめてほしいネ、(相手に名前を呼ばれれば半眼になりながら冷静に言って「さーな、そんな毎日会わないアル」と少し表情を歪にさせながは言い

【今日は落ちさせていただきますね^^】

22: 丸井ブン太 [×]
2013-05-20 22:01:18

>神楽


あはは・・・そおーいえば!!(そおーをやけに強調して)
酢昆布より・・・ガムって気分じゃね?ほら!やるよ!!(複雑な表情でガムを渡して)

23: 丸井ブン太 [×]
2013-05-20 22:07:16

<土方
<神楽


【今日は落ちさせてもらいまーす!!】


24: 土方十四郎 [×]
2013-05-20 22:09:40

>神楽
>丸井

(/りょーかいです!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle