TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私のご主人様?/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 春山千里 [×]
2013-05-20 20:06:13 


私のご主人様になってくれませんか?…


プロフ

名前 春山千里 (はるやま・ちさと)
性格 大人しくて、すぐに泣いてしまう泣き虫かも、?
   ご主人様に一生懸命でご主人様に仕えることが楽しいと思っ   いる、

容姿 黒髪でショートヘアー、頬はほんのりピンクに染まっている
   よくニコッと笑う



ご主人様…待ってます、//





1: 美春 [×]
2013-05-20 20:08:48

あの…?

2: 春山千里 [×]
2013-05-20 20:08:54


来るかな…*

3: 春山千里 [×]
2013-05-20 20:09:36

美春さん>なんでしょうか?

4: 美春 [×]
2013-05-20 20:10:30

募集は男のオリキャラですか?

5: 春山千里 [×]
2013-05-20 20:14:43


男の方を募集しています、すいません…

6: 美春 [×]
2013-05-20 20:16:09

はい、頑張ってください

では…

7: 春山千里 [×]
2013-05-20 20:17:21


はい、本当にすいませんでした、
見てもらったこと感謝してます、

男の方、オリキャラさんでお待ちしております

8: 月宮悠斗 [×]
2013-05-20 20:26:04

名前 月宮悠斗(つきみや ゆうと)
性格 元気で明るく笑顔が絶えない。だけど好きなものをとられたりするとすぐに嫉妬する
   隠れどSで腹黒い

容姿 茶髪で瞳はブルー。顔は童顔で女子にも見える


よろしく・・・!

9: 月宮悠斗 [×]
2013-05-20 20:28:41

おーい、いないのー?

10: 春山千里 [×]
2013-05-20 20:31:46

悠斗様

居ますよ♪…よろしくお願いします!

11: 月宮悠斗 [×]
2013-05-20 20:33:16

おう!よろしくなッ

12: 春山千里 [×]
2013-05-20 20:34:40

悠斗様

あっ絡み文とかお願いします♪
ロルは回せるだけでOKです、

13: 月宮悠斗 [×]
2013-05-20 20:35:33

分かった!!
俺のことは「悠斗様」じゃなくて「ご主人様」がいいかなぁ~♪

14: 春山千里 [×]
2013-05-20 20:38:05


かしこまりました、ご主人様♪

15: 月宮悠斗 [×]
2013-05-20 20:39:27

ふーん・・・俺、素直な奴は好きだぜ?
ていうかお前のことはなんて呼べばいいんだッ?

16: 春山千里 [×]
2013-05-20 20:42:12


あっ千里でもなんでも、
じゃあ‥絡み文だしますね、

「…(朝早くに起きて色々と準備するとご主人様の部屋に向かって歩き出しては

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle